「ヒプノセラピストマリア」癒しの小道

チャネリング・ヒプノセラピー、ヒーリング、カウンセリングをしながら神社・聖地を廻る、相手のビジョンを同時に視れるヒプノセラピスト・マリアのスピリチュアルなブログ

東京で、ヒプノセラピー・占い・ホットストーンセラピー・レイキのサロンを運営しています。
大阪、兵庫、札幌などでもセッションしています。


私の特徴は、ヒプノセラピー時に、皆さんのビジョンを同時に視ることができ、
スピリチュアルな力をヒプノセラピーに活かせることです。
視えることで、的確な流れをつかみ、誘導することが可能です。


占いでの鑑定は8万人。
ヒプノセラピーでは約5,000件。
レイキ伝授は500人超。

人生経験+セッション経験値で心の解放をお手伝いしてきました。

人生に無駄はない。苦しみも喜びも悲しみも、すべて、人を受け止められるベースになるものでした。

自分を認めて、愛する道しるべになるように、お手伝いさせていただきます。


ヒプノセラピールームマリア
http://hypnotherapyroom-maria.com/

各地の神社・聖地を巡回して、歴史を考察し紐解いていくのが趣味です!
過去ブログ
http://blog.goo.ne.jp/maria0143
NEW !
テーマ:
{A12249CD-A1A8-4AE0-8A6B-B75872A84A82}





ほんと 楽しかった占星術講座

三か月ほんとにいい学びでした 

しゅんじ先生が記事を載せてくださいました。。

宙色のたね


昨年会社を設立するときにも先生に日時の相談をして

10/13日にしたのですが

サビアンでは「女子のバスケットボールチーム」という日でした。

まさしく 私の趣旨を表しているような・・・・

女子(女子は目をつぶって)たちはイキイキと連係プレーで

着々とゴール目指しています。

互いを信頼しつつ

切磋琢磨しながら パスを回して

最後にはシュートを決めて行きます。

そんなイメージでがんばってゆきます。

そんな

今後の流れもみえて そしてまだ講座を開催していただきたいと

切に願いました。

関西の仲間たちにも 開催をしてあげたいので

ぜひとも先生の力を借りたいと思っています。


それにしても充実していました。

占星術を通して 自分がもっともっとみえてきた。。。

これからの時代のためにも頑張ります。


さて 当面やることも見えてきたので がんばります。





{B44A1783-B508-4150-9D71-2D1032862413}


お空も燃えていました。



{2529378A-B439-49BD-BD28-430366E0D4EA}




ありがたい  意欲的な1日でした。











ヒプノセラピールーム・マリア
癒しの小道☘

ひむかの風にさそわれて




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 六回にわたる講座も 明日でとりあえず修了

初級編

何度初級編を受講しただろう

先生いわく 何度やっても発見があって楽しいんですよ

確かに 実は30年前から挫折の繰り返しの占星術

昔は本を見ながらホロスコープをつくるのが

そりゃ大変で・・・ 挫折  もちろん少しは学びはしたけどね・・・

それから 12年前くらいから

占星術のライターさんから習ったり

講座をいくつか受けながら 大まかを学んだ

7年前はサビアン占星術を学んだ

今回のしゅんじ先生はほんとはほんと理解しやすい教え方

良い教えを受けてよかったです。


明日で一応終了と思うと寂しいです。

またお仲間のみんなと楽しく学ぼう。

しかし 昨日水星逆行のせいなのでしょうけど

12:41分 インスタグラムのパスワードをかえられて

仲間にラインが凍結されたので電話番号教えて!という

怪しいメッセージが届いたという。

パスワードを変え  メールもあちこちすべて変えることにして

いろいろ大変だった。

日本語が変なので 気を付けたらわかるけど

気づかないこともあるだろうと思う。

私も気を付けなきゃ・・・・・水星逆行は始まる前と終ってから

影響が出やすいので 私にもありがたくない恩恵が来たということ

でも これも何かの象意 受け止めよう

おとといは歯がきれいな歯に変わった夢だったので楽しみにします。

今日はまさしく冥王星が順行になったので

明日からすいすい動きそうな予感

ガンバります。






{9FD00394-95E9-41FB-BE68-A989E6676627}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが


1日土曜日 関西からお弟子ちゃん来訪


マルセイユタロット講座してほしいとのこと


午後一から始めます。


ご参加つのります


お勉強したいかたは


こちらからお問い合わせくださいませ


最近、カードならいたい!って方が多いです



お待ちしてます(^ ^)







ヒプノセラピールーム・マリア
癒しの小道☘
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩 いろいろあって待ち時間がたくさんできた。

出がけにふと・・思いだして本を持った。



{70170FB8-5DCF-4053-AE97-E7A9D9F2A24C}




龍蛇族のことを書かれた 浅川嘉富さん

今もお元気でご活躍のようだ。

本が出たのは 2011.4月 この写真の本は2011.6月発売された。

私は本の発売前だと思うが HPを見てメールをさせていただいたら

すぐに浅川さんが電話をくださった.。

いろいろこれからのことをお話させていただいた。

直後の震災のことなどもあわせて・・・

私は 2006年終わりに通っていた大阪に拠点を作り引っ越した。

そのころ夢を見た。

浄化の風が吹き、地球規模の浄化が始まり、茶色の濁流がいろいろを流してゆくのを 高い場所から眺めて居た。

「こんなこといつから来るのだろう?」そう思った瞬間

頭の中でいつも教えてくださる守護の男性の声がした。「亥年の亥の日から始まる」と・・・。

調べると翌年は亥の年で、亥の日の特別な日をさがしたら 夏至だった・・。

そういう話を浅川さんにお話させていただいたのだが

私も龍の解放をするので 浅川さんとはスケールが違うけど・・・

お話するとわかっていただけて本当に嬉しかった。

龍神の魂の人はやはりいて、ヒプノをすると繋がってくる。

そういう人はそういう古い血の元がある人でこの世にお役目があるのだと思う。



この本には彼が不思議なご因縁でニュージランドに行き

先住民ワイタハ族という少数民族の長老に導かれて

ご神業をされてきたという内容をご本を書かれていて

浅川さんは2011.1.12日  ストーンロック〈石の時代)からウォーターロック〈水の時代)に入ったと

ニュージーランドのワイタハ族に教えられたという。

数々の苦難を乗り越え ご神業を終わらせた浅川さんは自分がかつてのレムリア時代の神官であったと

伝えられる・・・そんな・・・浅川さんは東大を出られて 大手損保会社でトップの地位にあった方なので

まさかこんなスピリチュアルなことなど関係ないと思って来た自分に

こんなことが起きるなんて・・と驚いたそうだ。

しかしいろいろあるのが人生で さすがにレムリアの神官であられたので現在も

地位の高い人として生まれてくる。 そういうものですね。


その浅川さんが 水の時代になったと言われた日 2011.1.12日

私はその朝 目が覚めると目の前の扉が開いたようなキラキラした思いで目が覚めて

うれしくてうれしくて幸せだったのでブログにも書いた。

なぜだか 大きな扉が開いたのがはっきりわかったのでなぜだろうと思っていたのだが

そういうことだったのだと納得した。

その役目を果たす人は否が応でもやってくる

その出来事を消化するようにできて居るのかなと思う。

逆に役目があるのに インナーチャイルドや先祖に憑依されて 動きを封じられている人をみると

辛くなる。

みんな役目を果たしに来る

そうやって 今までも私の元に来るみなさんは

きっと意味のある人たちだと思う。

龍の魂を持った人たち

目覚めてください

何のために今ここにいるのか

私も同じ戦士   

ともに手を携えて生きましょうぞ^^











ヒプノセラピールーム・マリア
癒しの小道☘

ひむかの風にさそわれて














いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{788F15BF-96F7-4087-9466-E2668AB0148F}



ここ数日 変だった。

三日ほど前から暇な時間に ◎◎Kオンデマンドで見かけた

鈴木京香と長谷川博己のドラマ「セカンドバージン」を見た。

まずめったにTVを見ることもないが 

風邪っぽくて 電話の鑑定を休みにしていたのもあり

読書で疲れた頭を 違うことにつかおうと思ったのだった。

10話あるので 3話くらいずつ見て居たのだが

見て居るうちになんだか想いが同化してゆく

もっと器用に人を愛せないの?とか

沁みたのは「離婚する離婚するという男に別れたためしは無いのよ」というセリフ。 

心理戦のような大石静さんの作品なので

人の嫌な部分をガシガシと出してゆくが 

それを見せつけられる

ドラマでもあったので 黙って観て居た。

ドラマの中の男性は奥さんと別れると宣言しても

別れさせてもらえない。

奥さんもなぜ執着したのかなど 

分析しながら見る羽目に・・・。


それにしても なにドラマなんかみてるんだー という私は別にいた。。。


そして今日 判明した。

今日のヒプノは 

気づいてもらえない子供が前世にいたので

我慢ばかりしていて辛いという解放セッション

子供の時に怪我をするとお母さんは「そんなの交通事故の人はこんなもんじゃないから ないたらあかんよ」

という人だったという。

「そうか共感してほしかったんだね」 と話していたけど

怪我をした子供に 傷の手当てをしない母親はいないだろう 

虐待されていたわけでもないのに・・・と思うので。

もう一度さかのぼってみた

その時代に・・・ お母さんはちゃんと「痛かったねー」とか「かわいそうにね」と
共感してくれていた・・・
現実の認識とは違う子供時分の認識 それを切り替えるのがヒプノだけど・・。

では どこで私は我慢をすることを覚えたのだろう・・・

前世・・・

高原的な野原 ワンピースを着た6歳の私。

ログハウスに戻ると家は暗くて 

誰もいない。膝小僧を抱えて待っていた。

寒いのに お母さんとお父さんを待っていた。。。我慢してじっと待った。

なくなってるんだなこの子
この前世の子を 外に連れ出しお母さんに
迎えに来てもらい、連れて行ってもらったが

亡くなる場面では滝つぼに落ちていた・・ これは私が好きで何度も行ってるハワイの洞窟の滝だ!

その前世の子と 先日出向いた華厳の滝で亡くなられた
たぶん不倫の果てに亡くなった女性がくっついていて
クライアントの彼女を金縛りにさせて居たとわかった。

解放して浄化したのだけど その影響は私の元にきていた。

毎回そうだからそんなものなんだけど

私に味あわせる・・・それが「セカンドバージン」だったのだ。

辛かったんでしょうね。。。


霊の方はいろいろさせるね  
味わってあげて共感したら天に上がるものなので

私に共感し、味あわせたかったみたいです。
わかってほしかったんですね。

霊の前準備  そしてその人の中にリンクする感情の子供がいて

滝というキーワードで繋がったようだ。


人の感情や傷が潜在意識にあると 同じような霊を引き寄せる。


霊障害を引きつけやすいひとには 潜在意識のお掃除とレイキをお勧めしているが

それはこういう理由だから

すべての物事は プラスマイナスゼロ  だからマイナスはマイナス側の引き寄せをして

プラスはプラス側の引き寄せをする。

だからこそみなさん運が悪いとかいう時は 

プラスの引き寄せになるように潜在意識を治してねというのです。


それらを治すには ヒプノが有効なんですよ

レイキも必要ですし ・・私のような仕事をしたいひとは必須ですね

レイキで運をあげていただき

潜在意識はヒプノで浄化 

開運間違いなしなんですよ!!

さて 明日もヒプノ このところヒプノと霊気のお問い合わせ多いです。

みなさん気づきだしたかな^^



{310ED2E6-F38E-419E-92F3-E25F8FC5017D}













ヒプノセラピールーム・マリア
癒しの小道☘

ひむかの風にさそわれて


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)