ブログをご覧いただきありがとうございます
先日23日に毎月1回開催のイベントカフェが
開催されました☆

お越しいただいた皆様ありがとうございました



VAN-NOOGAさんには足利の小学生が
描いた足利花火大会の
ポスターが
たくさん飾られていました 

  
 
カフェの横の北仲通りには七夕の🎋飾りがたくさん 
24日から夏祭りのため華やかでした
 

image 

初めてのお客様も来ていただき、イベントカフェ
リピーターのお客様も
今回初出展のゆぅみさんのメニューをうけてくださいました 

ゆうみさんのカードを使ったリフレッシュナーでは

カードリーディングで引いたカードをもとにアロマの
候補を教えていただきその中から好きな香りで
スプレーをつくっていただけました 

今回のお客様もカードリーディングの結果が腑に落ちたと
すっきりされていました 
ゆうみさんの明るく気さくで思いやりのあることばには
とても励まされます
 


 image 
田中町にあるプチ・シャルさんやアピタのなかのAya's partyさんでもアロマやかわいい雑貨販売
時々イベントやワークショップもされていますのでぜひ
ブログチェックしてみてくださいね
 
ゆうみさんのブログ→


こちらは里美さんのブース★
今回は、里美さんのサロンで委託販売されている
足利市の癒し処Leiさん作成のオルゴナイトも
販売されていました
里美さんのブログ→

とても可愛くて私も何種類か持っています
ブルーの涼しそうなオルゴナイトも夏らしくて印象的

 
新しくメニューに加わったMAYAカラーもとっても
好評でいろんなお客様がなっとくされていました

こちらはうっちーさんのジェルネイルのブース★
いつも勉強熱心なうっちーさん
ジェルネイルをはじめて50名まではモニター価格と
とっても良心的

実は50名まであとわずか
image

とっても丁寧に、仕事などで派手なネイルは難しい方にも
親身に相談にのっていただけてその人に会ったネイルに
しあげてくださいます
気になる方はお問合わせくださいね

こちらは、私のブース★
今回はセンセーションカラーセラピーを持ってきてみました
センセーションカラーセラピーは、過去・現在・未来の色
今必要な色、チャレンジにとりいれるといい色など
一度のセラピーで自分の深層心理がわかり楽しいです
VAN-NOOGAさんでは30分2000円でコーヒー付きで
やっていますのでとってもお得です

こちらは、ハンドヒーリングのブース★
今回のみベットを持ってやらせていただきました


前回、アロマのオーラヒーリングを受けていただいた
お客様が今回はハンドヒーリングを受けてくださいました

直傳靈氣といって日本発祥のヒーリングです★
(イメージ的には氣功のような感じで幽霊の霊や宗教的なものとは一切関係ありません。)

手をあてているだけのヒーリングですが、
ぽかぽかあたたかくなったり
すっきりしたりと、とっても心地よいですよ~

手を当てていると特に疲れているところやなどもわかってくるのでその都度感じたところをあてさせていただきました

今回のお客様にも心地よさを感じていただけてすごく嬉しかったです
ありがとうございました

休日開催の癒しCaféイベントでは、
ハンドヒーリングはおなじみのメニュー

手をあてているだけですが、じわじわと
あたたまりすっきりします
頭をたくさん使って疲れた時、
考え事が続いたときなど頭もスッキリしますので
おすすめです

VAN-NOOGAさん主催の
平日イベントは次回は9月3日です