お客様の声(その11) | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

数秘&カラープレゼンター、Ai-color(アイ・カラー)の朱美です 音譜


引き続き、セッションモニターになってくださった方の感想です。


そろそろ集計結果を載せようかなぁ~・・・。



1.数秘&カラーについてすでにご存知でしたか?ご存知の方はどこでお知りになりましたか?


→池田メイさんのブログ


2.数秘&カラーについてどういう印象をお持ちでしたか?また何を知りたかったですか?


→自分を知るツールとして。確認作業


3.受けてみてどうでしたか?どう感じましたか?ご自身の数(カラー)についてでも全体的な感じでも何でもOKです


→正直、やっぱりなぁ~・・・・・という感じでした 顔文字


4.進め方はどうでしたか?


→ゆっくりおちついていらして、良かったです。


5.場所はどうでしたか?


→大丈夫でした。


6.時間はどうでしたか?時間帯やお話しする長さなど。


→良かったです。


7.今回一番印象に残ったことは何ですか?


→朱美さんのコミカルな印象と自分のターコイズ


8.今回はモニター枠でしたが、セッションという形であれば何を知りたいですか?時間はどれくらいがよろしいですか?


→2時間。 子供の素質をきいてみたいです。


9.カラーについて興味がありますか?ある方はカラーのどんなことに興味がありますか?


→色合せがすき。色で自分を知るって素敵ですね。


A.N様、ありがとうございました ニコニコ


とてもお忙しい中、タイミングが合い、お会いすることができました。


この頃、ありがたいことにモニターになってくださる方が続けて


いらっしゃり、日時と場所の確認をとってお返事をしてから


・・・まさかのいつものカフェの休業日・・・ ガーン


急遽、第二候補のカフェに変更し、ご連絡 あせる


第二候補のカフェは駅から少し歩くこと(・・7~8分?)と


視察の時、結構混んでいたこと・・・がひっかかっていました。


でも、時間帯がズレていたようで、何とかクリア。


いただいた感想にもどると・・・


受けてみて・・・・・「正直、やっぱりなぁ~・・・・・という感じでした 顔文字


そうなんですよ~ ニコニコ


何となくね・・・分かっているんですよね・・・


でも《確認作業》がしたくなっちゃう・・・(笑)


ご自身の事が「よく分からない」という方は


「自分の事がよく分からない」という数字を持っている場合もあります。


まぁ、その場合も、そのコトを《確認》したいのだと思いますが・・・。


あとは、ご自身で気付いていない《才能や資質の発掘作業》 ひらめき電球


これも、興味深いですね クラッカー


A様は、お子さんがいらっしゃるのでお子様の素質も気になるとか・・。


確かに気になりますよね・・・。


お子様だけの数字とか、ご家族との関係性とか・・・。


どちらも良いかもしれませんね ニコニコ


今はメニューの中に入っていないのですが、そのうち、入れようかなぁ・・・。


それとも、オプションメニューにしようかなぁ・・・。


完全オーダーメイドメニューにしようかなぁ・・・。


・・・妄想中です(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あなたも、ご自身の《確認作業》されませんか?


今なら、今年の《月ごとの数字&カラー》もお出しします ニコニコ


この機会に是非【数秘&カラー】セッションベル


詳細はコチラから→クリック

http://ameblo.jp/iyashi-color/entry-11541729819.html


*上記ページでは《月ごとの数字&カラー》には触れていませんが

 間違いなく、お出ししますのでご安心くださいませ。


 指定のご希望場所がございましたら、メッセージを

 お願い致します。(交通費別途で承ります)^^


 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽に

 お問い合わせくださいませ。



そういえば・・・「コミカル」って初めて言われました 目


「コミカル」という言葉自体も、あまり聞かないような・・・笑