さびしんぼう(=^・^=)♪ | 三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

広島県三原市の「やすらぎエステ美月」です。エステティシャン&セラピストの日常。
尾道・三原・竹原・三原市本郷・世羅の女性が、気軽に立ち寄れるサロンです♪

ハーブピーリング、イオン導入など、お客様にあったエステティックを提供致します。

出かける時は、家の中にいるあじゅれに、

『行ってくるよパー』と声を掛けています。


今まで、淋しそうに鳴いたり、

出口まで付いてきたりはありましたしょぼん


今朝は、どうしたことでしょうビックリマークビックリマーク


背中にぴょんロシアンブルーDASH!と乗って、離れようとしません。


「だめよ。連れて行けないんよ」と降ろすと、

今度は、抱っこされようと、胸にロシアンブルーDASH!DASH!飛んできます。

そして、背中にはりつくように腰をおろしてくつろぎます(*゚ー゚*)


「ごめんね」と降ろすと、ドアまで急いで付いてきます。


今朝はさすがに、一人ぼっちにさせるのに、

うしろめたい気持ちになりましたしょぼん


単純に外へ出たかっただけなのかもですが、

飼い主が恋しいんだと思いたい私です(*゚ー゚*)


凸っとしていただくととても嬉しいです♪

広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ