美味しいチョコでティータイム♪ | 三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

広島県三原市の「やすらぎエステ美月」です。エステティシャン&セラピストの日常。
尾道・三原・竹原・三原市本郷・世羅の女性が、気軽に立ち寄れるサロンです♪

ハーブピーリング、イオン導入など、お客様にあったエステティックを提供致します。

職場の方にいただいたチョコがすんごく美味しくて、

写真に撮ってみましたラブラブ


三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

包み紙に、「LINDOR」って書いてあるぞビックリマーク


ちょっと調べるビックリマーク


リンツのリンドール ホワイトっていうチョコレートでしたチョコレート


ローズマリーティーとで、ティータイムしましたコーヒー


三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ


・・・・・・おまけの画像・・・・・・


木で作られたお花が置いてあったので、

活けてみました。


三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

センスないのは、許してね(;´▽`A``

でも実物は、もっと華やかな色で、とっても奇麗ですアップアップ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ

凸っとしていただくととても嬉しいです♪