あじゅれ大興奮!! | 三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

広島県三原市の「やすらぎエステ美月」です。エステティシャン&セラピストの日常。
尾道・三原・竹原・三原市本郷・世羅の女性が、気軽に立ち寄れるサロンです♪

ハーブピーリング、イオン導入など、お客様にあったエステティックを提供致します。

毎日、お迎えにきてくれる あじゅれくん♪


昨日は、いつもと違って興奮気味DASH!DASH!


三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ


三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ  左へネコ
三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ




               右へ跳びまわりますネコ








                     

       結局、この子が原因でした 矢印矢印矢印矢印矢印

三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ


カナブンです♪


前足で押さえつけては、カナブンに挟まれて、

『イテテ』と前足を振りながら、それを何度も

繰り返して遊んでいます。


カナブンも可哀そうなので、すぐに逃がしてあげました。


あじゅれは、逃がしたあと、

哀しそうな声で鳴きながら探していました。


お風呂に入ってる私の所へついてきて、

浴槽を覗きこんで、探すようなそぶりをします。


『さては、お風呂場でみつけたのかな??』


いないのであきらめて、お風呂場の窓枠で、

ライオンキングポーズしていましたにひひ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ

凸っとしていただくととても嬉しいです♪