緑茶がごめ昆布石けん♪ | 三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

広島県三原市の「やすらぎエステ美月」です。エステティシャン&セラピストの日常。
尾道・三原・竹原・三原市本郷・世羅の女性が、気軽に立ち寄れるサロンです♪

ハーブピーリング、イオン導入など、お客様にあったエステティックを提供致します。

三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ
緑茶infオイルがしっかり浸かっています音譜

ドリップしてみると、黒にちかい緑色でした。

今回は、緑茶とがごめ昆布石けんを作ってみようと思いますラブラブ!


全部を混ぜ込んで作ろうか、

2種類別々に作ってマーブル模様にしようか迷いましたかお



で、結局

がごめ昆布と緑茶を2色にすれば、別々で使いたい方にも、

重宝なのではと考え、2色石けんにしましたぁキラキラニコニコキラキラ

緑茶がごめ昆布石けんです♪(文字も2色に)

三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

下の層が、がごめ昆布石けんで、

上の層が、緑茶石けんですアップアップ


逆光で、ほとんど色の違いがわかりませんね( ´艸`)

よーく見ると、2色になってます♪




三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ
初のコンフェも乗せてみましたアップアップ

いかがでしょうか?(*^▽^*)ラブラブ


緑茶の方は、ジャスミンの香りのフレグランスオイルを入れました。

広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ

凸っとしていただくととても嬉しいです♪