ベビーリーフと、へナ♪ | 三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

広島県三原市の「やすらぎエステ美月」です。エステティシャン&セラピストの日常。
尾道・三原・竹原・三原市本郷・世羅の女性が、気軽に立ち寄れるサロンです♪

ハーブピーリング、イオン導入など、お客様にあったエステティックを提供致します。

ベビーリーフの芽が出ました双葉


三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ
    ベビー菜ですアップ

これが、一番芽が出ていました。


イタリアンパセリは、全くでていなくて、

バジルと、ベビーほうれん草は、チラホラでした(*゚ー゚*)



三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ
ベビーリーフ&ハーブの向こう側には、

あじゅれくんアップアップ

これ、うちの旦那ちゃまが、つばめ除けにのために、

ウッドデッキにネットを張ったのですが、

あじゅれの脱走防止にも役立っています音譜


三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ
『出れそうで、出られないにゃぁ~』


そして、へナで髪を染めてみました。

今回は、自分でやってみます(*゚ー゚*)

三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ
今度は、へナ100%ですアップアップ


三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ
マヨネーズくらいの硬さに、お湯で練ってゆきます。

緑茶みたいな香りです♪

それを専用の刷毛で、髪に塗布。

ラップにくるんで、タオルで巻いて時間を置きます。

3時間・・・その間にまたまた石けんを仕込みましたニコニコ

                     石けんは、後日❤


へナを洗い落としてみると、髪が少し茶色(オレンジ??)

っぽくなりました。

太陽に透けるといい色ですニコニコ

広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ

凸っとしていただくととても嬉しいです♪