結婚記念日とプチ話し♪ | 三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

三原市のエステ「やすらぎエステ 美月」のブログ

広島県三原市の「やすらぎエステ美月」です。エステティシャン&セラピストの日常。
尾道・三原・竹原・三原市本郷・世羅の女性が、気軽に立ち寄れるサロンです♪

ハーブピーリング、イオン導入など、お客様にあったエステティックを提供致します。

旦那ちゃまが、ワインワインとケーキケーキを買って帰りました音譜


「明日、いないからごめんね。」


って言うので、友人と遊びに行く事のお詫びなのだと思って、

「ありがとう♪」と喜んでいました。



ところが、『ごめんね』なのは、私の方。


『結婚記念日にいないから、ごめんね。』っていう意味でした。

それに気づくまで、1日かかりました。


すぐにメール手紙しました。


(*゚ー゚)ゞいやぁ~お恥ずかしい(*゚ー゚)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ プチ話し゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何年も前の話しです。

ある有名な方が、四柱推命でみてくれました。

知人が勉強中で、そのサンプル的に、私たちを見てもらったそうです。


結果・・・

私たち夫婦は、『太陽』と『草(植物)』なのだと教えてくれました。


その話を友人にすると、私が『太陽』と10人が10人に言われます。

ところが、旦那ちゃまが『太陽』 私が『草』なんですって。


「 『太陽』がないと『草』は、枯れてしまうのですよ。」

って言われました。


これからも、『太陽』の恵みに感謝しつつ『草』は、元気に過ごします(*v.v)。

広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ

凸っとしていただくととても嬉しいです♪