皆さん、こんにちは! ご無沙汰していますAkiです。

 
 
{7C9E702A-4437-42D7-AC3D-2D1527FC4D02}
コロラド。生徒さんとクリスマスの飾りつけを
 
 
 
皆さんは人間ドックを受けてますか?
 
アメリカは、日本のように人間ドックを気軽に受けることができないんです。病気でもないのにPET検診などを受けると200万円以上かかってしまうことも。高額にもほどがありますね。
 
 
ということで、
 
先月、トニーと帰国した時に人間ドックを受けました。5年先の癌を見つけに行くPET受診もしましたよ。
 
 
私は、ありがたいことに健康そのものの結果。定期的な砂糖抜きや断食をはじめとする食事管理やヨガの実践も役立っていると思われます。
 
 
ストレス管理もしっかりと行っています。
ストレスは万病の元。全てのことに対して楽しむ達人のような気持ちで生きていれば、病気が居心地悪くなるのかしらん。
 
 
{16172C76-6095-47A8-8916-ACCCBA11B224}
ルルレモンの第二の肌を意識してつくられたヨガパンツ
 
 
派手なヨガパンツも、楽しんでますよ〜✨
 
 
あいにく、夫のトニーは人間ドックに引っかかり、現在入院中です。
 
 
「人間ドックを受けていなければ、近い将来、死んでいたかも」と担当医。
 
 
受診を嫌がるトニーを無理からに受けさせて良かった!!と思っています。
 
 
最近は、早期発見なら完治する病気も多く、
 
逆に症状が出てからの発見だと手遅れになってしまうことも。
 
 
早期発見早期治療でございます。
 
 
 
皆さんも、定期的な健康診断をされてくださいませね。
 
 
そして、病気にかかりにくい心と体作りを目指しましょう!!!
 
今日も笑顔で。感謝して。
 
ナマステ
 
 
 

一生ものの世界のヨガ称号RYT200を!人生を変える3週間

3つのヨガの聖地にて開催→(ハワイコロラド沖縄各校をクリック!

参加書の声 RYT200感想。随時更新中!

応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2