アロハ! 米国コロラドからアキです。


料理好きの私のためにハズバンドが蜂🐝の形をした蜂蜜入れをアマゾンでオーダーしてくれました。


こちら米国でもわざわざ店舗にいかずにインターネットで好きなものをオーダーする人が増えています。


インターネットで何でも揃う時代。便利ですよね。




でもね。


店舗にいかずにインターネットでオーダーする場合は、
たまに失敗があります。


例えば、


↓の容器、私には蜂(ハチ🐝)には見えずに、
どうしてもハエさんに見えてしまうのです







でも、ユニークな形で
ハズバンドの愛情がつまっているので
気に入って使っています。



私がこの容器に入れているのは、ニュートリショナルイースト


これは、殺菌された糖蜜で発酵された酵母で、香ばしいチーズのような味がするんです。食感はサクサクしています。




私はかれこれ10年以上もニュートリショナル・イーストを食しています。一袋日本円で約千円。




ニュートリショナル・イーストには、ビタミンB群が豊富に含まれており、

米国では、ベジタリアンのB12の補給食としてお馴染みです。


私はサラダやパスタにかけるのが大好きなんです。
やみつきになる美味しさです。


間もなく11月6日からハワイ校にてRYT200が開催されますが、


シェフにお願いをして、


生徒さんの毎日のお食事にもニュートリショナル・イースト入れてもらいます。


ビタミンB12が不足すると疲労感、貧血、肌荒れなどの原因になるそうです。


「私、貧血気味で疲れやすいんです」


という方がよくおられますが、
もしかして・・・・


ビタミン12が不足しているかもですよ。



調べたら日本のアマゾンでもニュートリショナルイースト
購入できます。


Please Check it out!!!



【2015年RYT200 ハワイ校】 ■11/6-11/28
受け付け中/残席わずかお申し込み受け付け中


お気軽に資料をご請求ください
当アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください

【2016年RYT200日程(いずれも開催決定)】

■ハワイ校
*2016年4月2日(土)~4月24日(日)
*2016年10月22日(土)~11月13日(日)

■コロラド校
*2016年7月30日(土)~8月21日(日)

お申し込み受け付け中です


参加書の声  随時更新


応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2