皆さま、アロハ虹
ヨガ ヒーラー アカデミー ハワイ(RYS200)が主催する全米ヨガアライアンスRYT200プログラム「マウイヨガリトリート・プレミアム 」、4月プログラムアシスタント講師の
Sayuriです。


今回の4月プログラムからスタートした 【アンチエイジングプロジェクト】 。

3週間にわたって日々、生活の中で、そしてプログラム全体を通してアンチエイジングに取り組んできた私たち。

実年齢と見た目年齢にどれだけの差ができたのか、
気になるところですよね~!


そこで、取り組みの成果を数字で見るため、各生徒さんの 【見た目年齢】 を他の全員の方に書いていただき、実年齢との差を出してみましたよ☆

具体的にはこうです。

Aさんの見た目年齢を、残りのメンバーがそれぞれ書き出し、その平均を出します。
その平均値と実年齢との差によって、見た目が実年齢より何才若いかを出してみたんです♪


すると、なんと、なんと、最高は-12才!
すごいですね♪

では、それぞれの方の、結果発表です☆

あわせて、みなさんからのご意見も添えさせていただきます♡


まずは、

Mayukoさん→
マイナス3歳


*顔がパッと明るくなった
*自信がついてより美しくなった
*自分を表に出せるようになって持っていたものが、より一層輝いた
*とにかく美しくなった
*オーラが出てより大人っぽくなった
*何度か↑↓繰り返し、そのたびに美しくなるのを見守ってきました。感動をありがとう。まだまだ美しくなると思う
*姿勢がキレイ
*表情がとてもgoodになった
*歩き方が美しくなった
*見ているこちらまでエネルギーが伝わります
*目力がアップ!内面からの自信が溢れている



Miyukiさん→
マイナス4歳


*雰囲気が柔らかくなった
*肌がキレイになった
*超ポジティブ思考になった
*笑顔が輝くようになった
*自然体なのにスイッチが入ると女優なみの美しさ
*肌のうるおいと鼻がステキ
*感性がすばらしい
*とっても魅力的
*目がキレイ
*何事にも動じない強い心
*モイスチャー肌がとにかく美しい



Maoさん→
マイナス4歳


*顔色と表情がとても明るくなった
*目元がより優しく、瞳の輝きがとても美しい
*目の輝きが増した
*口角があがった
*肌がツヤツヤになった
*しぐさ歩き方も女性らしくなった
*もともと大人っぽいイメージ。さらに女性らしい感じがプラスされセクシーになった
*奥に引いて隠れている感じから自信がついた事でとても美しく凛として素晴らしく変化した
*ふとした時に見る姿勢のキレイさ
*自信がいっぱい溢れ出てこれからどんどんキレイになるはず
*真の強さが光る
*エレガント
*優しくて穏やか



Asamiさん→
マイナス4歳


*ピチピチしていて笑顔が優しくなった
*肌がキレイになった
*美しさに自信が加わりキラキラ
*自信がついたのが見ていて分かる
*声も元気があって大好き
*元気ではじけるオーラの中にも繊細で女性らしい
*ダイナミック
*目力がある
*堂々としていてあこがれます
*いつもみんなを盛り上げてくれる
*グラマラスで外人さんのような雰囲気が魅力、心はピュアで可愛い



Akiyoさん→
マイナス5歳


*強さと優しさのバランスが良くなった
*純粋、優しさだけではなく強さも出てきた
*温かい声、表情が柔らかくなった
*癒しの笑顔に自信がついた。大地に足がついていて安心できます
*肌のツヤがキレイ(全身)
*割れた腹筋が超ステキ
*大自然を思わせる柔らかで素敵な笑顔まぶしいくらい
*自然な笑顔、無邪気な心
*肌が少女のようい美しい
*心の芯が外からも感じられた
*自然体でナチュラル、元気いっぱい
*心がキレイ
*オープンマインド
*スタイル抜群
*優しくていつも気にかけてくれるところ



Yukariさん→
マイナス7歳


*顔が明るくなった
*自信がついた
*笑顔の数が増えた
*自信が見えてきた
*明るくなった
*まだまだ輝ける
*すごくオシャレで感性豊か
*笑顔がより自然でキュート
*いつも共感してくれるところが大好きです
*感性がとても素敵
*なんでも楽しめる無邪気な雰囲気
*純粋でこれからもどんどん成長できる人だと思います



Marikoさん→
マイナス7歳


*さらに美しくなった
*顔色がとても明るくなり優しさや美しさと優しさに引き込まれる
*顔色が明るくなった
なんだかツヤっぽく潤ってる(髪の毛も)
*雰囲気がさらに柔らかくなった
*目元がより優しさと眉毛の印象が変わっった。優しい雰囲気になり美しい
*女の魅力
*明るい
*笑顔にとろける
*内側から出ているオーラ
*瞳がキレイ
*話し方やしぐさが大好き
*肌のツヤ
*その癒しオーラにいつも癒される
*同じ女性としてとても尊敬してます
*エレガント
*頼れる存在



Harukaさん→
マイナス8歳


*自信のある笑顔と声とてもよくなった
*自信ついた
*大人っぽい雰囲気もプラスされてより美しくなった
*とにかく笑顔がキュート
*3週間で強さも加わり女の魅力UP
*肌のトーンが上がった
*肌のうるおい、ツヤが最高
*何かに取り組む前向きな姿勢。はっきりと発言できる自信、こちら側にも伝わってくる、その可愛さの中エナジーアップ
*大きな声になってさらに元気いっぱいのイメージ
*優しさと強さ
*はじける笑顔が素敵
*とても可愛らしい雰囲気にプラスしてお姉さんらしい
*優しくてしっかりしている
*内面から優しさと強さが溢れ出ている
*強くなった
*いつも笑顔をくれて安心できる
*元気で明るくてはじけている感じがとても好き



Yumikoさん→
マイナス8歳


*肌のハリがめちゃくちゃキレイなった
*肌の色が2トーン明るくなった
*表情が自然で豊かになった
*笑顔が柔らかくなった
*笑顔が優しくなった
*とても頼りがいがあって、益々来たときよりも輝いた
*肌のツヤがよくなった
*笑顔がとにかく良くなったと思う
*行動的なところにされに自信をつけてカッコよくなった
*笑顔が素敵
*いつも前向き
*肌と髪の毛がきれい
*元気で前向きでパワフル
*小さい身体なのにパワフルなところ素敵です
*明るいイメージで一緒いて楽しい
*内側の真の強さが溢れ出ている
*ポジティブなところ大好き
*頑張りやさんなところ
*いつも元気でパワフル



Akemiさん→
マイナス12歳!!!!!!!


*肌のツヤが増した
*とにかく若くなった
*益々若くなっり、さらにパワーアップ。今後もキープしていってほしいです
*筋肉がスリム
*優しいお心大好き
*真の女
*とにかく若い
*一緒にいても何の違和感もない
*あこがれです!ねーさんみたいな素敵な年の取り方をしていきたいです
*笑顔がとても素敵です
*優しい雰囲気
*笑顔が素敵
*頼れる存在
*首のシワがない
*目の輝き
*内側から溢れでる優しさ、強さがとても魅力的
*笑顔最高
*笑顔が柔らかくなった
*頼れる姉御肌なのに親しみあり
*優しいオーラが良い思う
*雰囲気が優しく、でも頼りになる強さ
*溢れ出るエネルギー
*笑顔がsuper優しさにあふれてまるでお姉ちゃん



みなさん、知らない間に心も身体もアンチエイジングさせていたようです♡
ステキすぎる!!!!!!!!


そして元気いっぱいになり過ぎた結果。。。




誰も顔が見えないくらいにジャンプしてます!笑笑笑
これもアンチエイジング効果です♡


女性は 『セロトニン(幸せホルモン)』 を多く出せば出すほど美しく、若々しくなると言われています。

この3週間、しっかりヨガに向き合いました。

規則正しい生活と、ヘルシーなお食事、守られた環境の中でたくさんの幸せを感じてこられました。

ここマウイに来なければ感じることが出来なかったであろうHappiness(幸福)。
たくさんの気づきと学び。

ここにいるだけで、何かしら心と身体の変化を感じます。


『マウイマジック』




いろんなシーンでいろんなこと感じできました。



大地と空に守られ外ヨガ




皆さんはじめてのフラダンスも体験



ケイコ・スワンソン先生



心で踊るフラダンスに自然と涙が。。。




心と心

Nice!









このマウイマジック、このHappiness(幸福)を忘れないように。


『これからも一緒に顔晴りましょうね♪』


Mahalo.

Sayuri







【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです】
応援よろしくお願いします♪

Harukaさんのブログ
MAYUさんのブログ
Yumikoさんのブログ
Akiyoさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
yukariさんのブログ
maoさんのブログ
Asamiさんのブログ
Mauiさんのブログ



ヨガでより豊かな人生を!
【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動しました。全米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!

■2014年4月2日(水)~4月24日(木):ただいま開催中!
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined 
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)