ありがとうにかえる | 七福神ブログ

七福神ブログ

☆ミラクルのSEEDS(種)☆幸せ&開運&癒しの秘訣を七福神メンバーが毎日あなたにお届けします♪♪

こんにちは。

みづの みあらかです。

 

結局、人生のうまくいかないところ、伸びないところ、そこそこのところには文句があります。

 

自分自身は、文句のつもりはなくて、「事実でしょ」だったり、「普通のことよ」だったり、「やっているのは私じゃないもの」だったりいろんな言い訳があるのですが、「ありがとう」以外はみーんな文句と思ってみてください。

 

「ありがとう」じゃないこと、結構ありませんか?

 

その「ありがとう」じゃないことに、いろんな言い訳をせず、とにかくその言い訳を引っ込めて、「ありがとう」に変えてみてください。

 

つい、違うことを言いたくなっても、そのセリフをぐいっと引っ込めて「ありがとう」にしてみてください。

 

あ、もちろん、人に対して言うことだけではなく心の中で思うこともですよV(^_^)V

 

本気でそれをやり始めたら、きっと自分の中の文句の多さにびっくりします( ´Д`)y━・~~

 

そうして、とにかく文句を言うことを、文句のセリフをなくしてみたら、毎日のいろん   なことが思いの外に、ミラクルにうまくいくかことが増えていることにきがつくと思います。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*