☆おまけ☆ | 岩記帳

岩記帳

「のどチ〇コ」って書かれると、とっても卑猥に感じますよね?

~仙台オフ中のほほえみカット~
前日のブログの続きです、印象に残ったこと書留めちゃいーっす!

 

【*ぶっち*先輩の純カラ倍満リーチ!】
紅茶さんのリーチに六萬勝負して追っかけリーチ!
「發は地獄だと思ったんだよ・・。←イケメン風」
(すいません、最強ネタなんで使わせていただきましたww)
☆☆☆
僕が發きったら、紅茶さんが「ポン」って言って「ごめんなさーぃ・・」の
タイミングでメガネ部長「じゃあ僕がポンするよ。」って言って發持ってったw
後で聞いたら、親で發アタマの両面ー両面のシャンテンだったとかwwできるww
☆☆☆
対局中、奥の卓(セット?)から
「セーックス!」
って聞こえたような声がして、思わず反応して、ぶっち先輩見たらニタニタしてて
横からメガネ部長が「いわきち大丈夫、たぶん思った通りだよ。」って言われた笑”
安心したんだけど今考えると何に安心したかは不明ww
☆☆☆

【メガネ部長にみんなで結婚おめでとー!!】
真鱈さん合流して6人でリゴレットでお祝い☆ 祝い事はイイネ!!
そろそろ僕も「いわきちでガマンしてやるか」っていう挫折ちゃん探そかな~
☆☆☆
2日目は駅集合で、僕と*ぶっち*先輩は(前日遅刻したため)早めに着いた。
そしたら集合時間のちょっと前に、メガネ部長からメールがきて
「今から出ます 精液的な話ではないです!」
とかwww普通に返信したら、なんだよ!いわきち、もぅ~!的な感じだった
と思うけど、昨夜のカラオケドンマイすぎで上手い返しできなかったんです(泣
☆☆☆
僕「昨日はぶっちさんとツインに泊まったんですよ、
いやー混んでてシングル2部屋なんて、とても取れませんでしたよ~(汗」
メガネ部長「ふ~ん、で、ツインの片方のベットに2人で寝たんでしょ?」
寝てません!!
☆☆☆

松島:五大堂に行く途中の透かし橋】
メガネ部長「紅茶さん細いからスポッって落ちちゃうんじゃないww?」
・・っていうほど大きな隙間は開いてませんが下の海丸見えの橋です。
でも橋よりも
パイオツ風オブジェに注目すべきだと、僕は思います、うん。
☆☆☆

他にもハイライトいっぱいあったんだろうケド、とりあえず(`・ω´・ ●)ノシ