とーさんたからの送り物 | HIのディスカバリー

HIのディスカバリー

隠岐西ノ島でルアーフィッシングを極めるための釣行記。季節を問わず様々な魚種をルアーで狙う。風、波、潮位、潮流を読み、新たなポイント、パターンを開拓するフィッシングスタイルにこだわり、常にチャレンジし続け新しい発見を届けて行きたいと考えています。

12月22日



仕事から帰ると荷物が



うわー


まじか



とーさんからだ




{E8A586DA-31C1-4984-8489-D80885EA25E2}

{F70A7FE5-310F-4442-BFB8-F121E4C9B334}

{239F9DEF-82BC-48FB-A604-7D5599BE0BDE}
とーさんた
まじ凄すぎ。めっちゃマメですね〜

{B3E6DDBF-F4BD-408D-9A34-F6E20A9F177E}

{906B4832-11D4-4353-8CDF-7A9B12CADC26}

{1EAA4FF5-1E65-44FC-9F43-567D35DCAD65}

このクオリティ


ヤバイっしょ


アジペンでデカマサとりたいっすね〜




とーさんた
本当にありがとう😊




とーさんのリメイクは日に日にハイクォリティになってます。

釣りも凄く上手で開拓しまくってます。

詳しくは以下ブログを是非ご覧下さい