池袋 ランチ フォーベト | 【更新停止中】池袋マニア 立教女子大生の1人メシ

池袋 ランチ フォーベト

 フォーベト というベトナム料理屋さんです。フォーというのはベトナム風きしめんみたいなもので、ベトナム料理だけれどそんなにくせもなく、日本人にも親しみやすい。店内はまるでベトナムにいるような軽い異国感。店員もおそらくみなさんベトナムの方でしょう。ランチしか行った事ないけれどおいしかったです。フォーにベトナムコーヒーがついてきて735円。このベトナムコーヒーがおいしい。コーヒーの下に練乳が沈殿してあって、スプーンで混ぜて食べる。甘ったるくていい。

ランチフォーベト (場所;西口の西池袋公園にマレーチャンというちょっと有名な店があり、そこの斜め向かいのビルの4階。大変わかりにくい場所にあるので要注意です!春木屋というバーみたいなお店の向かいのロイヤルプラザというビルです。住所;豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザ? 4F TEL :03-3590-8788 )

 OPEN :11:00~14:30 17:00~23:00 定休日 : 無休
値段 ランチ 735円~1260円 
おいしさ ★★★★☆
オススメ度 ★★★★☆

女の子が一人で入れるか 余裕。私は一人で行った。