池袋のスタバ事情 | 【更新停止中】池袋マニア 立教女子大生の1人メシ

池袋のスタバ事情

 池袋にはスタバが5店舗あります。ついこの前までは立教の目の前にスタバがあったのだがつぶれてしまいました。これは本当に痛いです。授業の空き時間、テスト前、本当によく利用していたから…。いつもいた店員のかっこいいお兄さんともお別れです。

 そんなわけでスタバは残り5店舗なのですが、どこもいつもたいへん混んでいます。唯一混んでいない立教前のスタバがつぶれてしまったので、スタバ好きの私は悔やむばかり。残り5店舗はどこにあるかというと、

○ 池袋西口駅前、新生銀行の隣 いつもめちゃくちゃ混んでいる。すわれた試しがない。
○ 池袋東口のBEAMS前 3階だてですが、常に混んでます。3階は勉強しているやつらがたまっている   のでなかなか客の回転が遅い。
○ 池袋東口 (ほぼ北口)ジュンク堂の横 混んでいます。
○ 池袋駅地下のISP 食品街内 混んでいます。まったりはできません。
○ 池袋サンシャインの二階 ここはまだ行ってません。行ったら報告シマス。

まとめると、どこも混んでいる!ということです。
まったりできるスタバが欲しいです。