池袋のフレッシュネスバーガー | 【更新停止中】池袋マニア 立教女子大生の1人メシ

池袋のフレッシュネスバーガー

 みなさんフレッシュネスバーガー好きですか?他ハンバーガー店とは一線を画す、こだわりを感じるおしゃれハンバーガー屋さんです。マッ○や○ッテリアなどに比べたら味も雰囲気も雲泥の差。モスと比べるとちょっとうなるけどやっぱフレッシュネスのほうがいい。なんてったってオシャレだし。

 そんなフレッシュネスは池袋にもあります。私が知っている限りでは一店舗、東口の銀行がたくさんあるグリーン大通りの奥にあります。駅から少し歩くせいか、いつもあんまり混んでいないのが◎。隣にカフェデクリエ、その隣にはドトールがあります。
 メニューも種類はいっぱいありますが、やぱフレッシュネスバーガーが一番すきかな。パンがバターっぽくてさくさくしてておいしい。トマトもジューシー。

ランチフレッシュネスバーガー (場所;東口を出、ユニクロの前を通り過ぎてまっすぐ銀行街に行く。住所;豊島区南池袋2-29-10 TEL : 03-5958-0951)
 OPEN :8:00~23:00 (土)9:00~23:00 (日)9:00~22:00  
値段 ランチコンボ 580円(今日のバーガーとオニオンリングとドリンク)
おいしさ ★★★★☆ ちなみにマッ○は星1、モスは星3ですね。
オススメ度 ★★★★☆ 店内が狭いので…4
女の子が一人で入れるか 余裕。一人で入れる。