決断力があがるといいこと♡ | 笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔って最強♡

内側から輝く
幸せオーラのつくりかたを
お伝えします!

こんにちは!

 

【神奈川県相模原】

ダイヤモンドルート認定インストラクター

やまもとゆりえです。

(自己紹介→前編後編)

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡


♡ご提供中メニュー♡

3時間で優柔不断な自分から卒業できる

ダイヤモンドルート初級講座

日時:7月23日(日)   13:30〜16:30  

場所:相模原

詳細ページ→こちら♡

お申し込み→こちら♡


ダイヤモンドルート体験会
日時:7月1日(土) 10:00~11:30
   7月17日(月) 10:00~11:30
場所:相模原

詳細ページ→こちら♡
お申し込み→こちら♡


わー!!
嬉しいお土産がいっぱい♡
 
 
 
先日、職場のバックヤードに
こんなにたくさんのめんべいが♡
 
 
{C7AC316F-F4F3-4904-9B18-1696BDE696E4}


めんべい、ご存知ですか??
福岡のお土産で大人気なのですよ(*^^*)
 
 
 
決して
めんべいの回し者ではないのですが…笑
とてもおいしいですよ♡
 
 
 
 
 
さて、
これだけ種類があると
「どれにしよう~!!」
嬉しい悲鳴をあげたくなりますよね♡
 
 
{DB9495A2-1FE9-4E8C-91E3-9AEBCF031935}



なりますよね!?(2回目 笑)
 
 

 
実はこんなちょっとしたことでも
決断力が試されたりしているのですよ!
 
 
 
決断力が上がるといいことを
お伝えしますね♡
 
 
 
 


時間を有効に使える


どうしよう~!
 
と悩む時間が1分の人と5分の人。
 
 
どちらのほうが時間を使えるか、
その差は明らかですよね?
 
 
例えば予約のなかなか取れない
レストランに行ったのに
メニューをなかなか決められず
退席時間がすぐに来てしまった…
 

「早く決めていたらもっと楽しめたのに!」


なんてこともあるかもしれませんね。
 

{242F040D-BA2A-416C-AF90-B7623DAEA9BB}




決断する時間。
たかが数分、されど数分。
 
 
塵も積もれば山となる
 

 
大切な時間は
決断力を上げることで有効に使えるのです♡
 
 


後悔しなくなる


決断力って
単に素早く決められることだけが
大切なのではないのです。
 
 
自分の価値観に沿って決められているかも
重要ポイントなのです!
 
 
価値観に沿って決断できるからこそ、
納得できるので後悔しません。
 

そしてそのスピードが速ければ
尚いいのですよ♡
 
 
{7D577586-ACCC-48E6-B69D-F4966153FA31}


例えばお土産のめんべいの話。
私は迷わず「ねぎ」を選びました。
 
なぜなら“博多限定”だったから。
 
限定品、好きなんです♡
 

 
他の味もきっとおいしいのだと思いますが
自分で納得して選んだので
他の味を食べれなくても後悔していません。
 


ここに決断するスピードがなければ…。
 


他の人が食べてしまって
「ねぎ」を選ぶことすら
できなかったかもしれません。


「もっと早く決めていたら!」
と後悔していたかも。

 
チャンスは一瞬。
だからこそスピード感も大切なのですよ(*^^*)
 
 

トレーニングすれば鍛えられる!


この決断力、トレーニングすることで
自分の価値観で選択することも
スピード感を上げることもできるのです。
 

びっくりしませんか?

 
私たちインストラクターが実証済です♡
 
{4AC38104-AFEA-44F7-BEFC-CDB053A505C9}



この決断力を上げる具体的な方法は
講座で詳しくお伝えしますからね♪
 
 
メルマガでもたくさんの気づきがありますよ♡