【3時間で優柔不断から卒業! 4月分ご案内】 | 笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔が似合う!幸せオーラのつくりかた 【神奈川県相模原】  やまもとゆりえ

笑顔って最強♡

内側から輝く
幸せオーラのつくりかたを
お伝えします!

 

こんにちは!

 

ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会

マスターインストラクター

  ×

理学療法士

 

やまもとゆりえです。

(自己紹介はこちら

 

 

ブログを読んでくださり

ありがとうございます♡

 

{174E3A0B-1757-4F56-A9E2-6C05FD455527}

 

 

 

ダイヤモンドルート初級講座の

詳細、お申込ページです。

 

たった3時間で優柔不断な自分から卒業できる

日時:

4月18日(水) 10:00~13:00 in 横浜

シェア会 5月15日(火) 10:30~12:30 in 横浜


お申し込みはこちら♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7984/1/

 

自分で自分を幸せにする方法

【ダイヤモンドルート】

他の誰でもない、自分の人生の舵を

自分でとれるようになりますよ(*^^*)

 

ぜひこの機会にご参加ください。

 

{ED539F0B-222E-4FEF-9343-1BAFC04CA0A3}


  

ダイヤモンドルートアクショントレーニングとは

 

自分で自分を幸せにできる女性になるための

「決断力」と「行動力」をあげる

トレーニングメソッド

 

 

 

いつも人の顔色を窺って

意見を合わせていませんか?

 

 

 

やりたいことがあるのに

「できない!」と決めて

行動できずに苦しんではいませんか?

 

 

ダイヤモンドルート

アクショントレーニングでは

「決断力」と「行動力」をつけて

自分で自分を幸せにできる

女性になることを目的としています。

 

 

このメソッドを身につけることで

あなたのなりたい自分に

なることができるようになります。

 

{E12CF3D6-393B-4D67-96AE-F1B559833BEE}

 

 

 

 

このような方におススメです

 

・ いつも人の意見に合わせている

・「なんでもいい」が口癖

・決断する方法がわからない

・やりたいことがあるのにできない

・優柔不断だと思っている

・とにかく変わりたい

・決めても後悔することが多い

・行動することが苦手

・自分で自分を幸せにできるようになりたい!

 

 

初級講座で得られるもの

 

・自分で自分を幸せにできる具体的な方法

・どんな優柔不断な人でも10秒で決められる決断力

・日常生活で今日から使える決断力を高めるトレーニング

・アクショントレーニングカードを使った行動力を高める方法

・行動を継続するためのポイント

・診断でわかる自分の思考パターン

 

 

楽しみながら

「決断力」と「行動力」が磨ける初級講座。

ぜひ体感しに来てくださいね!

 

 

{7C7932A6-4777-414C-A480-B6924EFF25C1}

 

 

 

 

 

 

私がダイヤモンドルート認定インストラクターになった理由

 

家と職場を往復する日々。

言われるがまま休日にも仕事をしてきました。

誰からも嫌われたくない、いい子の自分…。

私、このままでいいの?

このままは嫌だけど、

自分のやりたいことってなに???

どうしたらいいのかわからない!

 

そんなもやもやした気持ちを抱えていた時

SNSを通じて出会ったのが

 

【ダイヤモンドルート】

 

「変わるんだ!」と決断し、

代表理事である河村知絵さんのもとへ

飛び込みました。

 

 

自分で自分を幸せにするということを学び

1つ1つの行動を実践していきました。

 

身を置く環境を変えることで

自分の中の当たり前が変わり

高めあえる仲間とも出会うことができました。

 

今では自分の意志で物事を決断し

行動を継続できるようになったのです。

 

それだけではなく、

小さなことでイライラしていたのが

不思議となくなり、

夫婦喧嘩も少なくなったんです♡

 

 

私はただ、変わる方法を知らなかった。

行動を続ける方法を知らなかった。

自分が当たり前に感じていることは

当たり前ではないということを知らなかった。

 

 

知らないなんてもったいない!

 

 

特に女性は結婚や出産を機に

人生における役割が変化する人が多いです。

 

だからこそ、夫や子供が主体ではなく

「自分で自分の人生を決断し、行動する」

ことができる女性を増やしたい!

 

そんな想いから

インストラクターになることを決意したのです。

 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

たった3時間で優柔不断な自分から卒業できる!!

日時:

4月18日(水) 10:00~13:00 in 横浜

シェア会 5月15日(火) 10:30~12:30 in 横浜
 

お申し込みはこちら♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7984/1/

  

お客様の声

【時間がもっとあればいいのに!と思っている方にオススメです!】

【行動してみようとやる気が湧きました!】

 【自分の感情や周りの反応が変わることを実感しました】

【今からでも決断力は上げられる!】

【凝り固まった自分の思考の殻を破るのに良い!】

【行動しづらい人に良い!】

【もともと優柔不断な私が無駄な心配事をせずやるべきことに専心できている】

【本当にこの選択はあっていたのか、迷いがなくなりました!】

【具体的に決断して行動しないと何ともなりません!】

【これから変化できることにワクワクしています!】

 

 

笑顔が似合う!
幸せオーラのつくりかたメールレッスン

無料登録はこちら♪

Facebookはこちら♪

講座・各種イベント案内はこちら♪