クリスマスがやってくる♡ | おひさま保育園 岩槻園のブログ

おひさま保育園 岩槻園のブログ

さいたま市岩槻区の保育園「おひさま保育園 岩槻園」のスタッフブログです。皆さん見に来て下さいね!

今日は、クリスマスの製作の完成記念☆

みんなでお写真をとりました♪







先日のツリーだけではないんです(*^▽^*)
サンタクロース!! お洋服には雪の模様スタンプを押しました★

トナカイさんのツノは、みんなの可愛いお手てで押しました♡

上手にできて、大喜びのおひさまっこは、みんなでクリスマスミュージックを口ずさみつつ、元気に写真をとりました(*^▽^)/★*☆♪






クリスマス会が今から楽しみになりました★★★







Android携帯からの投稿