おいしいお芋になりました(*^_^*) | おひさま保育園 岩槻園のブログ

おひさま保育園 岩槻園のブログ

さいたま市岩槻区の保育園「おひさま保育園 岩槻園」のスタッフブログです。皆さん見に来て下さいね!

     お芋掘りで掘ったお芋を、しばらくの間干していましたきらきら


        そして、本日 美味しくいただきましたよ~ニコちゃん音符


               おひさま保育園 岩槻園のブログ


おひさま保育園 岩槻園のブログ  おひさま保育園 岩槻園のブログ



おひさま保育園 岩槻園のブログ  おひさま保育園 岩槻園のブログ



おひさま保育園 岩槻園のブログ  おひさま保育園 岩槻園のブログ



おひさま保育園 岩槻園のブログ  おひさま保育園 岩槻園のブログ

     小さいお友だちも、夢中になってモグモグモグひげおやじ 食事おんぷ

おひさま保育園 岩槻園のブログ  おひさま保育園 岩槻園のブログ



おひさま保育園 岩槻園のブログ  おひさま保育園 岩槻園のブログ

 ほし組のお兄さんたちは、みんなで2個3個・・・

 いやいや、5個ほどモリモリ食べていましたよ~もぐもぐおんぷ


 おひさま畑には、次にどんなお野菜ができるのかな~ぺこ


   またみんなで育てようねっマイメロ