みんなのクッキー完成だー!! | おひさま保育園 岩槻園のブログ

おひさま保育園 岩槻園のブログ

さいたま市岩槻区の保育園「おひさま保育園 岩槻園」のスタッフブログです。皆さん見に来て下さいね!


               おんぷグループごとに作った作品おんぷ     


           りんごグループ           めろんグループ

  
   おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ

   

   
         いちごグループ       ぶどうグループ
   おひさま保育園 岩槻園のブログ おひさま保育園 岩槻園のブログ

      おいしく出来上がったクッキーにみんな大興奮ニコニコ上げ上げ

おひさま保育園 岩槻園のブログ   おひさま保育園 岩槻園のブログ


              おひさま保育園 岩槻園のブログ

           いちご・とまと組のお友達にもおそそ分け~ラブラブ



       とっても嬉しそうにもぐもぐ食べていましたよ~ニコニコ



  


  ほし・とうもろこし組のお友達は、自分が作ったクッキーを

       すぐに見つけて、「あったー!!


おひさま保育園 岩槻園のブログ  おひさま保育園 岩槻園のブログ

         Yくん、にょろにょろへびさんクッキーへび

   
 おひさま保育園 岩槻園のブログ  おひさま保育園 岩槻園のブログ

            この笑顔がたまらないのですよ~にこラブラブ

             おひさま保育園 岩槻園のブログ

  なんだかんだで一人5枚ずつ、いや、6枚7枚食べていた

           お友達もチラホラと・・・笑


       自分で作った初めての手作りおやつニコチァン

          みんなで仲良く完食です!!

    

   子ども達は、今回のクッキー体験をとても興味深く

         参加してくれていましたよ笑



         機会がありましたら、ぜひきらきらおまめ

   

      おうちでも作ってみたくださいね~ニコニコ音譜