経営者の妻のための 愛と感謝で満たされるパートナーシップの法則

夫や家族と一緒に仕事をする自営業の妻や経営者の妻。
愚痴や悩み、不満、孤独などを解消すると夫婦仲も経営も上手くいく
パートナーシップの法則が身についています。幸せな家族的経営のお手伝いをしています。

■ 経営者男性について話すことは、未知のことでした

こんにちは。士業妻の会の岩戸左紀です。

今日は、お茶会のご感想をシェアさせていただきます。





経営者の彼女さんであるCさんからのご感想です^^

先日は、お茶会に参加させていただき、本当にありがとうございました!!

お茶会への参加や、経営者男性についてお話しすることは、未知の事で、不安がありました。

しかし、皆様すごく温かく接して下さり、とても有り難かったです。

また、明るく努力されてる皆様のお話しを伺えて、励まされました。

若くて未熟な私に、とても温かく接して下さいまして、本当にありがとうございます!!

皆様のように、自分もしっかりとやって行けるのだろうか?

焦る気持ちもありますが、メルマガの記事にもあったように、一歩一歩前進して、コツコツと努力して参ります。

岩戸さんがおっしゃっていた、相手をよく観察し、○○なのか、△△なのか、見極めていると言う所が、すごく参考になりました。

また、彼氏と頑張って行きたい気持ちはありますが、□□のことがとても心配でした。

皆様どのように、お考えでいらっしゃるのか?と気になっておりましたが、お話しを伺って、安心することができました。

本来でしたらカウンセリングで、教えていただくような内容かもしれませんが、惜しみなく情報をくださり、本当にありがとうございます。

気持ちがすごく軽くなり、救われた気がしました。


私も、少しでも皆様に近付けるように、努力していきます!!


Cさん、ありがとうございますドキドキ

経営者の彼女さんがお茶会にご参加くださったのは、初めてでした^^

彼氏彼女の関係から、ご結婚され、一緒に住むようになり、一緒に働くようになり、子育てをし、、、と、これから多くの変化が待っていますね。

結婚のお相手は、自分を一番成長させてくれるかけがえのない存在^^

経営者の妻(彼女)としての不安や疑問の解消には、ちょっぴり先を行く先輩の知り合いがいると、すごく参考になります。

不安を軽くしたり、元気をもらうことも、できちゃいます。

お茶会には、色んなバックボーンがあり、経験をなさり、それぞれの選択をしてきている経営者の妻の皆さんがご参加くださっています。

「そうなんだ!」と思える情報や、考え方などが、見つかるといいなぁ~と思っています^^

お付き合いしているときから、将来の旦那様のことを想っていらっしゃるところ、素敵ですね。

Cさん、ありがとうございましたドキドキ

次のお茶会またはランチ会は、初夏または夏を予定しています。

来月は、読書会を開催する予定です^^

ご案内は、メルマガでお知らせさせていただきます。


■ 経営者の妻のための愛と感謝で満たされるパートナーシップの法則 ■
カウンセリング
お客様の声
お茶会&ランチ会
お問い合わせ
無料のメルマガ「士業妻通信」
無料のメール講座「士業妻の心得7ヶ条」
対象:社長夫人、経営者夫人、経営者の妻、自営業の妻、士業の妻、フリーランスの妻など。
このメルマガを読むと、夫婦仲も事業も、どんどん上手くいきますよ♪そして、家庭でも職場でも、旦那様のベスト・パートナーになっちゃいます☆
メール講座では、社長と一緒に仕事をする社長夫人の心得をお伝えしています♪

事業を営む夫や家族と一緒に働く「妻」を応援しています。
士業妻の会 岩戸左紀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【夫婦経営&家族経営】旦那様のベスト・パートナーに:岩戸左紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります