アップが遅くなりました。。。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


大会に参加された皆さんにお知らせしておりました件!


11月2、3日に江釣子球場他で開催されました、

第1回岩手県中学生秋季新人野球大会

模様をご紹介していきます!


Standard編集部のブログ


和賀東中学校野球部父母会が主催して行われたこの大会。

北上市内を中心に県内各地の中学校と、気仙沼中学校が参加して、

盛大に行われました!


開会式の入場行進ではドンっドンっと花火があがり、驚きました(*゚▽゚*)♪


Standard編集部のブログ
Standard編集部のブログ
Standard編集部のブログ
Standard編集部のブログ

県中総体さながらの入場行進!


Standard編集部のブログ

選手宣誓は和賀東中学校主将の高橋大翔選手☆


そして全チームの集合写真も撮影させていただきましたので、

ご紹介しますね!


Standard編集部のブログ-01一関一

☆一関第一高校附属中学校☆


Standard編集部のブログ-02江釣子

☆江釣子中学校☆


Standard編集部のブログ-03気仙沼

☆気仙沼中学校(宮城県)☆


Standard編集部のブログ-04大槌

☆大槌中学校☆


Standard編集部のブログ-05宮古・河南

☆宮古・河南中学校☆


Standard編集部のブログ-06かっし

☆甲子中学校☆


Standard編集部のブログ-07松尾
☆松尾中学校☆


Standard編集部のブログ-08和賀東

☆和賀東中学校☆


Standard編集部のブログ-09西南
☆西南中学校☆


Standard編集部のブログ-10北上・南

☆北上・南中学校☆


Standard編集部のブログ-11九戸

☆九戸中学校☆


Standard編集部のブログ-12遠野

☆遠野中学校☆


Standard編集部のブログ-13小山・衣川

☆小山&衣川中学校☆


Standard編集部のブログ-14乙部

☆乙部中学校☆


Standard編集部のブログ-15北上

☆北上中学校☆


Standard編集部のブログ-東水沢

☆東水沢中学校☆


以上16チームで、熱戦が繰り広げられました♪


大会パンフレットにてお知らせしていました、

写真販売につきましては、現在ご案内の準備中でしたので、

今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m


それではこれから試合の模様も順次アップしてまいります。


どうぞよろしくお願いいたします!


(スタッフK)