岩手県高校野球春季県大会最終日。


優勝の盛大附属高校、

準優勝の専大北上高校。


そして3位決定戦で一関学院に

勝利した盛岡第四高校。


この3校が東北大会に出場することとなりました。


なお、今日はこの大会最終日を

盛り上げてくれた投手たちをご紹介します。



Standard編集部のブログ

一関学院の白鳥翔投手。

故障が伝えられていましたが、力強いボールを投げていました。

体調が万全になったら、どんなボールを投げるのか楽しみです。



Standard編集部のブログ

一関学院を下した盛岡四のエース長鈴悠平投手。

左右いっぱいに使ったピッチングは見応えがありました。



Standard編集部のブログ

気迫を前面に押し出す熱投。

専大北上の齊藤弘投手。昨年秋とはまるで別人です。

急成長の影には、どれほどの努力があったのか。感服です。



Standard編集部のブログ

そして、最後は、盛大附属の松本裕樹投手。

ピッチングの巧さと強靭な精神力。

「凄み」を感じさせるピッチャーになってきました。



「春」の後には、「夏」がすぐにやってきます。

ぜひ彼らのピッチングを球場でご覧ください。