いよいよ始まりますね!


今日は岩手県営運動公園陸上競技場で開催されました、

岩手県高校総体総合開会式を拝見してきました。


ワタクシ、スタッフKは、人生初でございます。

※たしか、高校3年生の時に雨で屋外が中止となり、

 屋内開会式だった時の行進には参加したことがあります!


ちなみに、本日一緒に出かけたスタッフのOさん(新メンバー)は、

高校時代、この運動公園で行進したことがあるそうですよ!


そんな、高校時代の記憶をたどりつつ、

思い出話に花を咲かせながら?会場に入りますと、、、


すごい人。。。


こんなに大きなお祭りだったのですね!と感動いたしました。


Standard編集部のブログ-1


Standard編集部のブログ-2


Standard編集部のブログ-3


Standard編集部のブログ-4


Standard編集部のブログ-5

Standard編集部のブログ-6


Standard編集部のブログ-7


今日は日差しも強すぎず、良いお天気でしたね♪

元気な高校生の皆さんを眺めながら、

今年はどんなドラマが生まれるのだろう…という期待感と、

Standardでどれだけ伝えられるだろう…というプレッシャーも

感じておりました。



選手の皆さんの頑張りを追いかけて、

Standardスタッフも全力でぶつかります!


現在、撮影計画を練っているところですm(_ _)m


皆さん、今年もお世話になります!

どうぞよろしくお願いいたします!


(スタッフK)