昨日は、大船渡東高校へ取材に行ってきました。


ついこの間のブログでも紹介させていただきましたが、

大船渡東高校は、先日行われた沿岸南地区予選を勝ち抜き、県大会に出場します。

ドラマチックな戦いぶりがこのチームの“持ち味”。

県大会での戦いぶりも楽しみです。


Standard編集部のブログ

部員が全員集合した写真。

写真の中央は、副部長でノッカーも務める佐藤志保子先生。



Standard編集部のブログ

試合の時よりもリラックスした笑顔。

なかなか素敵です。


そして、選手、マネージャーの方々にも、

温かく迎えていただき、本当に楽しい取材になりました。



Standard編集部のブログ

写真右は、沿岸南地区予選で、

サヨナラ3ランを放った久保塁選手(3年)。



Standard編集部のブログ

マネージャー三人娘。

毎日、選手たちのために、おにぎりを作っているそうです。

すばらしい!


Standard編集部のブログ

選手たちが作ったシャツには、こんな文章が。


楽しい取材をさせていただき、スタンダードから大船渡東高校にありがとう!


なお、今回の取材した内容は、6月25日発売のスタンダードにて紹介します。お楽しみに。