二日連続の三陸です。


今日は大船渡東高校野球部の練習にお邪魔してきました。

(突然の訪問にも、快くお迎えいただきありがとうございました)


Standard編集部のブログ

テストが明けてから、初めての練習ということもあり、

正直、動きは…。

ただ、試合形式の練習になってからは、

がぜん振りも良くなっていました。

実戦に強い選手たちだと思います。


Standard編集部のブログ

この練習用の帽子かっこいいと思っていたんですよね。


Standard編集部のブログ

そしてミーティングの最中に一枚撮らせていただきました。

今野監督を囲んで選手全員集合。


今日の撮影で一番印象に残っているのは、

選手には失礼ですが、副部長の佐藤志保子先生。

ノッカーとして練習に参加していました。



Standard編集部のブログ

大学時代までソフトボールを

やっていたというだけに、ノックもお手のもの。

大船渡東の選手にはもちろん注目ですが、

ベンチにも注目してください。