午前中の空手の撮影が終わった後は、

一関学院のグラウンドへ。

沼田監督にインタビューをさせてきただきました。



先週金曜日の盛大附属高校に引き続き、今日は一関学院。

春季県大会の優勝校、準優勝校を立て続けに訪問させていただきました。



一関学院の練習グラウンドの入口には、

2年前に甲子園出場した際の記念碑が建っています。


Standard編集部のブログ


練習試合も拝見させていただきましたが、

一関学院が圧勝。

岩手県大会で活躍した選手たちが好調ぶりを発揮。

お目当てのスラッガーを間近で見られたのも大きな収穫でした。

東北大会の活躍も楽しみです。


Standard編集部のブログ

沼田監督には、多忙な時期にも関わらず、

1時間もお付き合いいただきました。


この内容も次号スタンダードでご紹介します。

お楽しみに。