さっちゃんよりブログのバトンを

受け取りました、にっしーです(^O^)/

10月10日のチア体験教室のイベント後は、

参加してくれた子どもたちの若さをしっか

り吸収し、そのまま練習のため

体育館へ場所を移しましたウインク星

試合前、最後の練習とあって、

いつも以上に身が引き締まりましたね。

練習終わり、体育館を出た時に

見上げた空はウロコ雲

秋ですね。



練習後の「秋ですなぁ~月見紅葉」な一枚(笑)


さて、いよいよ今日名古屋サイクロンズ戦

キックオフラグビーキラキラ

今日の試合のイベントテーマは

「もっと、もっと熱くなれ!!

です!!私たちチアリーダーも

赤を身に付けた衣装で応援しますよんニヤリフフ

勝たねばならぬのですっ!!!!

スポンジ・ボブ今後の試合日程ラグビー
というか、今日です!!下矢印下矢印
★10/15(土)vs名古屋サイクロンズ
@エキスポフラッシュフィールド 
12:00キックオフ

★10/30(日)vsアズワンブラックイーグルス
@エキスポフラッシュフィールド 17:10キックオフ

このメンバーで応援が出来る試合数も

残りわずか…1試合、1試合を大事に、

仲間を大事に…

みんな、なくてはならない存在で

!!流れ星キラキラ

私にとって、メンバーみんながみんな英

キラキラなのです!!!!おねがい


最近、AIさんが唄うauのCM曲「みんなが

みんな英雄」をヘビロテしてる、

にっしーです照れ(笑)ルンルン

この歌詞では「特別じゃない、英雄じゃな

い」と唄っているけど、

サイドワインダーズのみんなっ!!

今日勝って

英雄になるぞぉーっ!!!!!!炎炎炎

よっしゃーっ!!!!!!!!グーグーグーキラキラ



空見れば 星がある
夢見れば 虹がでる
誰も 彼も どんな人も
新しい世界をもっている


にっしー*◦*º◦