こんにちは、ちよです照れ


8月に入り毎日暑いですね滝汗
でもお天気も良くて気持ちがいいですね生ビール

みなさんの夏の楽しみといえばなんですかニコニコ?、
夏といえば、スイカスイカに海波やプール浮き輪キャンプカレーなどなど、、、、、楽しみばかりですが爆笑



サイドワインダーズチアの夏といえばこれです!!


ジャジャーン花火


{3997B470-AD2E-4B7F-A0D5-3FE8DAC383BE}



毎年恒例の琵琶湖で行われる
キラキラ鳥人間コンテストキラキラ
 
{15B3AB80-4EDE-46B4-8550-9D6EB29D1D11}



日頃からお世話になっている
岩谷産業様の応援に今年も行ってまいりましたよーー!!



会場は溢れんばかりの応援団で大賑わい♡

{89F0D494-952E-43E4-8DAC-11AA6C7C0292}


お揃いのTシャツやキャップを被り、キャプテンさちころさんのコールに合わせてみんなで応援し、大盛り上がりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



{319DC24C-8861-4EB4-AC61-45658FED2077}

こんな特大バルーンもラブラブ
一緒に熱い熱い応援をしてくださった皆様!
ありがとうございました!キラキラキラキラキラキラ


気になる結果は8月31日19時放送をご覧くださいねチューキラキラ



{DC2784CE-8D3A-44C6-9579-D6B586FD7D46}

野村社長、パイロットの一瀬さんとキラキラ



{F5C15E89-8B32-4709-ADA1-0F3532A09016}

そしてこの日はスペシャルゲスト!同期のかんちゃんが来てくれましたラブ1番右ですよ♡
かんちゃんはやっぱりショートカットが似合う長身美人でした♡
かんちゃん本当にありがとうハートハートハート




そしてそして〜!
鳥人間コンテストが終わった後は
こちらも恒例の日吉台小学校の夏祭りです祭花火



{6D105BB0-F22C-4D76-836D-6168595E1B86}


一日中こーーんな快晴に恵まれやしの木

お祭りを盛り上げるべくパフォーマンスをしたり、
実際に試合で踊るダンスをレクチャーし、小さなお子様と一緒に踊ったりもしましたラブラブ


差し入れでたこ焼きなんかもいただいちゃったりなんかしてお祭りもちゃっかり楽しんできました照れラブラブ



{9C17DDAC-FF6E-4613-B901-FB297618755E}


そんなこんな、楽しい盛り沢山なイベントDayとなりました♡
試合も楽しいですが、やっぱりイベントも楽しいですね*\(^o^)/*ルンルン
来年も楽しみにしています照れ




って、皆様これで終わりでは無いですよ?ニヤリ
イベント尽くしの1日を終えた後は合宿ですチョキ



合宿の模様はこのお方♡

{94183278-9CCF-4DCE-9D8A-29328683FFCE}



なおちゃんにバトンタッチしちゃいましょう口笛
鳥人間コンテストでいただいたキャップを被った一枚♡
お肌の敵!紫外線から助けてくれました♡


ではではラブ