こんにちはー!

前回のさちころさんからバトンを受け取りました、実は大雑把な(笑)うららですウインク

否定しようかと思ったのですが、どう考えても紛れもない事実なので、受け入れました笑

当初は女の子らしいキャラで通していたはずなのに…最近色々バレてきているようです(笑)

さてさて、早速ですが、前回の名古屋サイクロンズ戦ブログの続きをお届けしますー爆笑キラキラ


まずは、応援リーダー賞からルンルンルンルン

前半ノリノリで応援してくださった2名の方にプレゼントをお渡ししましたーラブラブ

まずお一人目は…

こちらのお姉さんキラキラ
{687D0412-5D41-4B1B-9FF4-87080FD6A83A:01}



サイドワインダーズの赤Tシャツを着て、立ち上がって終始ノリノリで応援してくださいましたおねがい
サイドラインの私たちからも、キレのいいダンスがばっちり見え、逆に元気をもらえましたラブありがとうございます



続いてお二人目は…

こちらのボーダーTシャツの男の子キラキラ
{93F3CF0D-E061-40F8-BA88-F1EE3932EDCC:01}


う~~ん…かわいいっハートハート
暑い中、一生懸命応援してくれる姿にとても癒されました照れありがとうございました(*^^*)



そして、今回の試合では、いつもお配りしているゲームチラシに、水道筋商店街にある老舗和菓子工房 美吉堂本舗さんのアメフトボール型黒糖饅頭(通称アメまん)の割引券をお付けしていたのですが、皆さんご賞味いただけましたか?(*^▽^*)


もちろん、私たちチアも試合のあと皆で伺いましたよーヾ(@^▽^@)ノルンルン


じゃーーんっ!!
こちらが名物アメまんラグビーですチュー


{CD55A8C8-FC84-43B9-B337-8C0EF7A19DF8:01}



この焼印は一つ一つ手作業で付けていらっしゃるのだとか

どれにしようか、アメまん以外のお菓子も美味しそうだったので目移りしながら…

{7296DE0F-0745-4DAC-8D71-FBD1303500C8:01}



それぞれアメまんを無事に購入し満足ー

{208826E9-D2D5-408D-B62D-7CDD7E3EBBF0:01}




通常1個130円(税込)のところをこの日は割引券で1個80円にて提供いただきました!

黒糖とこしあんの上品な甘さがとても美味しかったです照れ
美吉堂本舗さん、ありがとうございました!!

今回行きそびれたー!という方、ぜひ試合観戦等でお近くにお越しの際はご賞味くださいウインク
商店街もアメフトももっともっと盛り上がっていくといいですねウインクキラキラ



さて、敗戦から1週間が経ちました。
照りつける陽射しの中、王子スタジアムまで応援に来てくださった皆様、会場には来られなかったけれど、それぞれの地で勝利を願ってくださっていた皆様、応援いただき本当にありがとうございました!!m(_ _)m

{D4D82ECD-7722-4E21-AB0B-462385575354:01}




この悔しさをむしろ秋シーズンへのモチベーションとエネルギーに変え、秋は必ず雪辱を果たします!!
私たちチアもすでに秋に向けて動き出しております
皆様引き続き私たちサイドワインダーズの応援をよろしくお願い致します



そして、最後にとーっても大事なお知らせを♡

新メンバーを大募集中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ
サイドワインダーズは今シーズン10年ぶりに一部リーグに復帰したばかりですが、だからこそ、沢山の可能性を秘めているチームです!!
ぜひ、私たちと一緒にサイドワインダーズを応援し盛り上げていきましょう爆笑キラキラ

まずは体験会で雰囲気を感じてみてください♡
ちょっと身体を動かしたいなーという方も大大大歓迎ですおねがいルンルン
お気軽にご連絡くださいねキラキラ

❤️体験会❤️
日時:6月12日(日) 13:00~15:00

❤️トライアウト❤️
日時:6月26日(日) 16:00~18:00

場所等、詳細につきましては下記アドレスよりお問い合わせ下さい。

受付はこちらから
info@sidewinders.jp
上記日程外でも見学など出来ます^o^

お待ちしていまーす(^O^)/
{C9C65604-7804-440D-821B-8D833DE6B768:01}