皆さん、こんにちは。

岩田地崎建設株式会社 人事部です。

今回は、中川が担当しますぶーぶーぶーぶー

 

5月になりました音譜

GWが終わり、出社すると

弊社の前の桜がきれいに咲いていました桜

今年のGWはお天気に恵まれ、

お出かけ日和でしたね晴れ

私も旅行くるま。Rをしたり、BBQマンガ肉をしたりなど

充実したGWを過ごしましたDASH!

リフレッシュできたので、気持ちを切り替えて

頑張りたいと思いますにこまーく。

 

 

さて、今回のタイトルにもありますが、

5月3日(水)付けの北海道建設新聞発表

2016年度(4月~3月)ゼネコン道内受注高ランキング

弊社は昨年に続き1位にランク付けされましたクラッカー

 

建設業界全体で見てみると、

人手不足等の課題もありますが

2020年の東京五輪によって競技場だけでなく、

鉄道網や高速道などのインフラ整備の加速も見込まれており、

さらに勢いを増していくとされていますひらめき電球

弊社も一歩、一歩前進していけたらと思います!!

 

 

話は変わりますが、

本社社屋の女性用更衣室を

リニューアルしましたラブラブ

更衣室の写真初公開です目

 

↑ロッカーとテレビテレビNO1

 

↑化粧台くちべーに

 

このほかにも小さなスペースではありますが、

コーヒーが飲めるリフレッシュコーナーや

レストルームなどもあります1

 

建設業界は、女性が少ないため

働きにくいのではと思われがちですが、

現在は現場においても女性活躍への

様々な取組みが行われています!!

 

このような取組みによって、近年では

建設業界で働く女性が少しずつ増えてきています。

今後も、より働きやすい環境になっていけばと思いますスキ

 

 

応募書類の提出締切を延長しました!!

北海道No1ゼネコンの弊社で働いてみませんかにこまーく。はてなマーク

 

○応募書類の提出ポスト

弊社指定履歴書(写真貼付・試験希望地記入)

Excel形式・Word形式⇒こちらからダウンロード

卒業見込証明書、成績証明書

健康診断書(二次試験受験時)

※履歴書は手書きでも構いません。

 

○応募締切

平成29年5月15日(月)必着

試験日程が決まり次第、文書でご案内します。

【提出先】人事部(札幌市中央区北2条東17丁目2番地)

【試験地】札幌本社・仙台・東京・大阪

 

みなさんのご応募お待ちしておりますビックリマーク