待望の発売決定・・・!! | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

こんにちは!
先週から本格的に梅雨の時期に入り、毎日雨が降っていますね汗
梅雨の時期は、じめじめしていたり外出するのが面倒になりがちですが皆さんは雨の日はどうやって過ごしていますか?
オカリナの練習でしょうか木村オカリナ


さて、以前”レコーディングをしました!"という記事を更新しましたが、その時はまだ発表できなかったのですが、8月1日に新たな楽譜集「オカリナで奏でる名曲集vol.2」を発売することが決定しました!

前回の「オカリナで奏でる名曲集vol.1」から更にパワーアップしておりますラブラブ!
今作ではオカリナレッスンのページを大幅に増量し、詳しく解説!また、楽譜もコンサートでも人気の「コンドルは飛んでいく」や「母さんの歌」、さらに宗次郎さんのオリジナル曲「故郷の原風景」も収録キラキラ*
全12曲の宗次郎さんの演奏CD+カラオケCD・楽譜・オカリナレッスン収録で価格は税込¥7,500となっております。

FCの皆さんにはお知らせをお送りしましたが、SOWF会員特別先行予約も実施しておりますビックリマーク
今からSOWFへのご入会でも先行予約は可能ですので、この機会にぜひ宗次郎オフィシャルファンクラブ「Sojiro Ocarina Wind Family」へご入会下さいね(^O^)/
ご入会希望の方は弊社までご連絡下さい音譜
【TEL:03-5828-6042 FAX:03-5828-6043 MAIL:info@sojiro.net】



話は変わりますが、先日運転の練習も兼ねてオカリーナの森へ行ってきました!
3月にFCイベントで皆さんと植えたジャガイモも大きく成長していましたよ~ラブラブ!



ジャガイモは葉が枯れて来たら収穫のサインなのだそうですグッド!
オカリーナの森のジャガイモも所々枯れて来ているものもちらほら!!

FCの皆さんにも美味しいと好評なオカリーナの森のジャガイモキラキラ*
今年もジャガイモの収穫祭を行うのですが、今から掘り起こすのがとっても楽しみです♪



イワタ