☆クリスマスさんありがとう←☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆11月7日㈪更新記事☆(コメントNo.52~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


ロッテくん

ゆずなさん

ザクラッシュ3太郎さん

みかさん

saeさん


まさみさん

みっちゃんさん

さわおさん

いちごちゃん

菜々実さん


ゆたん姉

こうぴん母ちゃん

LIONMAL兄さん

さとりんさん

しまくんさん


あけぽんさん

akemiさん

snowさん

モコモコさん

ぴと☆さん


YUKIさん

ユメちゃん

まさみさん

みかさん

まゆちゃん


くるみさん

たぬきの☆コタローさん

mayumiさん

葉月さん

あさとんさん


きらりんさん

ゆきみるくまさん

こずっちさん


コメント頂き、ありがとうございます♪

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いデース☆☆☆


~ラッキーDE賞←~


77コメ、モコモコさん



いつぞやのMステなミスチルさんMr.C

MUSICAの白パーカーでも、改めて思ったけど

白もお似合い、いや全てお似合い(笑)


いつもありがとです☆


そして100コメ、くるみさん




てなわけで(笑)

今日はパパさんと、お馬さんの行方をのんびり。。(笑)


いつもありがと☆


~今日の一枚~


イブって事で



2016122423131800.jpg

ハゲを←

そのハゲの中でも、最上級のハゲ←←←

スペシャリテシリーズ?

今まで、見た事無かったけどあったのかな?

<私信DEポン ゆたん姉

ココナッツサブレ同様(笑)、夏からあったら凹むw

で、ありました?(笑)


そのスペシャリテのピスタチオベリー♡

絶対美味しい、とピンと来たもん←



2016122423131801.jpg

2016122423131900.jpg

2016122423131901.jpg

2016122423131902.jpg

4コマ漫画みたく、載せてみましたがw

いやーこれ、美味しすぎてドンドン食べるのを、

途中で思わず自制(笑)

もったいなくてね←

だってこれ、469円するからそうそう買えないもん←←←


しかしまあ、お値段の分、美味しかった。。♡

<私信DEポン *さくら*さん ユメちゃん みぃさん くるみさん

旦那さんにおねだりしてみてくださいませ(笑)

1度は是非どうぞ♪


<私信DEポン さとりんさん

ガリガリ君、8個我慢しましょか。。(笑)(笑)


<私信DEポン みかさん

炭酸じゃないけど←当たり前だろ(笑)

クリスマスの今日にでも、どうぞ^^v

コンビニ限定です(笑)


<私信DEポン *みさと*さん

見てますか?(笑)メリークリスマス♪(笑)


~べっぴんさん~



2016122423104900.jpg


サンタコスはいいけど、よりによってのりおサンタて←

2016122423105000.jpg


坂東営業部を退職する事を、皆に報告。

YUKIさんへ

笹井は無表情でしたね(笑) てか、笹井って浅草キッドのチビ(笑)の方に似てる。。(笑)

2016122423105001.jpg


今日からワシが坂東営業部を

引き継いでいく!←



2016122423105002.jpg


ここからは別の道や。

と、の言葉を残し、立ち去る潔君なのでしたぁ←

2016122423105100.jpg


すみれを始め、キアリス関係者にも

報告するため、店に立ち寄るのりお。

てか、たけちゃん、そんながっつかんでも←

2016122423105101.jpg


報告を聞く3人娘(笑)

君ちゃん、今日も水色♡

2016122423105102.jpg

皆の前で、事の経緯を説明し、

坂東営業部を辞めた上で、キアリスの

経理をする、と宣言(笑)

絶対に揉めると思う、特にももクロの子と←



2016122423105103.jpg


報告の中で、若干のろけ話をして、

どや顔なのりおw


報告がひとしきり終わると

2016122423105104.jpg


今週の目玉(笑)、靴屋のおっちゃんサンタ参上←

2016122423105200.jpg


え、いつのまにそんな関係に?←←←

2016122423113600.jpg


てかたけちゃん、上着持ってたんやね←

2016122423113601.jpg


この曲が好きですねん、と

急に歌い出すおっちゃん(笑)

2016122423113602.jpg


OPのヒカリノアトリエより、尺が

長かったのは内緒←www

2016122423113603.jpg


潔君と分かり会えて、すっかり

元気を取り戻したゆりちゃん♡

2016122423113700.jpg


本家の皆もクリスマスモードの中、

1人感傷に浸るイソヤさん。

てか、昨日はオールスターキャスト勢揃い♪

2016122423113701.jpg


大切な1枚♪

2016122423113702.jpg


え、やっぱりそうなの?←ひつこい(笑)

2016122423113800.jpg


メリークリスマス♪で、1週間の放送の〆♪

てか、朝ドラってこんなおしゃれな感じな事も、するのね(笑)

<私信DEポン YUKIさん

2016122423113802.jpg


神戸女子はやっぱりべっぴんさん多い♡


~プチ連絡板~


<私信DEポン あけぽんさん ススキさん あさん


2016122423124700.jpg


メリークリスマス♪

右上のマスコットに注目(笑)


<私信DEポン akemiさん


2016122423124701.jpg

ともき君にメリークリスマス♡

全部で9枚←スタメンかっ(笑)

大切に保管しとく☆☆☆


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩>


2016122423124800.jpg

中日のカードが1番多いのですw

大野君、FAお待ちしてます♡(笑)


<私信DEポン さとりんさん



2016122423124801.jpg


黒田とか新井さんではなく、カープは

渋い系の選手勢揃いな5枚(笑)


<私信DEポン saeさん




あら、えらい男前なサンタさんやないの(笑)(笑)


<私信DEポン 由香利師匠



2016122423382302.jpg


今はこんなんやってるんすねw

nwoJAPAN編も見たかった←


<私信DEポン YUKIさん



2016122423382401.jpg


姫路にあるグリル天平ってとこ、大人にも

お子様ランチ食べさせてくれるらしいで(笑)

ボーイ殿がもう少し大きくなったら、是非(^_-)


<私信DEポン まゆちゃん きたさん



2016122423382402.jpg

これ、試食よろ(笑)(笑)

もはや何でもありやな。。(笑)


<私信DEポン さとりんさん>



2016122423382501.jpg


前にも記事にした、ファンクラブ限定の

寮の飯ツアーの飯、だそうです(笑)

選手も同じの食べてるらしいです♪


<私信DEポン くるみさん



2016122423382600.jpg


イブに勝利な菜七子ちゃん♡

今日はパパさんに勝利を(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016122423382601.jpg


大人の階段くーだる♪←←←

意外にも早く、爆弾処理の引き受け手が←←←←←


<私信DEポン みっちゃんさん 茉莉花さん



2016122423390600.jpg


ついにデビュー。

てか、どんだけ混んでるんや(笑)(笑)



2016122423390300.jpg

こんな可愛い表示も(笑)

なかなかやるやんw


<私信DEポン 菜々さん



2016122423390402.jpg


愛媛、大丈夫なん?(笑)

ミシャが浦和に移籍した時みたくなってる。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん2>



2016122423390500.jpg


おめでとうございます←

大当たりみたいです←←←


<私信DEポン かるさん



2016122423390601.jpg

2016122423394200.jpg

京野菜ラーメンですって♪

初詣帰りに、、お高いけど(笑)<1300円


<私信DEポン ひかるさん



2016122423394300.jpg


何か可愛い←(笑)

あ、各店だからこっちでも買えるのか、店舗があれば←←←(笑)(笑)


<私信DEポン 菜々さん



2016122423402800.jpg


今回は特別チームがよく出る♪

あと、覚醒メダルの金カプセルから、両界王神のメダルが

かなり出る(笑)

2016122423394401.jpg

目標は全体の5000位以内、ローカルの10位以内♪

よー考えたら、学生は明日の月曜日は

冬休みやから、ハードルは高めになりそうやけど←


~ジュビロさん~


先日、書き忘れましたが


2016122421253900.jpg

長きにわたり、ジュビロのために

走り続けてくれた西君が、先日引退を決断したそうです。


ぬぼーっとした(笑)あの風貌の裏には、

実は物凄い熱いココロを持った選手で。

意外性のあるプレー、ゴールが魅力でもあったなー


私的には2004年1stのジェフ戦のあの

ミドルシュートからのゴール、あれは今でも忘れられない。。

あのゴールで勝った時は、1st優勝や!と確信したんやけどなぁ←

<私信DEポン まさみさん あきらーマン先生

岩政のバカバカバカ←(笑)


で、昨日は予告通り(笑)天皇杯をTV観戦。



2016122423094001.jpg


あ、サトミキw

2016122423094002.jpg


来年こそヤマハに来てね←

2016122423094100.jpg

中村俊輔さんは、ベンチスタートからの

途中出場でした。

ジュビロのユニを空想で着せたのは内緒←


試合は1-1で延長かと思いきや、

終了間際に劇的なゴールを決めたマリノスが勝利。


ジュビロへの移籍の可能性がある中村さんの去就は、

とりあえず先延ばしになるもよう。

準決勝が29日だから、マリノスがそこで負けたら翌日発表はありえるかもだけど。


ひょっとしたら越年かもね。

ま、しょんない←


あと駿の所属元である広島は、鹿島に敗退し

シーズン終了。

こちらは近日中に、発表があるかも?

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

サンタさんにお願いを、インドにいるメガネサンタに(笑)(笑)


~ミスチルさん~



2016122423390400.jpg

2016122423390401.jpg

よし、完了!(笑)


ま、しょんないね←

間違いなく、フィルターリングかけてるわ。

虹当選者はほぼほぼほぼ(笑)、外すように設定してる。

開催場所の府県に住んでようがいまいが(笑)


だけど、名目上は中立公正な厳正抽選←

だから各会場で、隣県?枠を若干名作ってるんだろうけど。

(実際、虹もヒカリノアトリエも当選な方、少ないけどいらっしゃいます)

それを信じて、エントリーをしました、7-11先行(笑)

おそらく、今回のキャンセル分+@くらいしか、枚数無いだろうけどね。


要は今回のツアー、虹も含めてやけど。

自分が住んでる都道府県に来た時に、FC先行でぱちん!と

当てなきゃ、って事だーね。

もしくは持ってる方の同行者に←

愛媛♪愛媛、早く愛媛♪♪←←←

<私信DEポン snowさん

元旦か1月7日(7-11先行発表日)、ドキドキです(笑)

もし何事もなかったかのように、スルーでもそれはそれで←←


2016082723023001.jpg

2016082723023100.jpg

こんな風に←←←


自分の仲間内にも、見知らぬ人にも(笑)

地元なのにあかん、全部全部だめ、て方はわんさかいるので。

虹が架かって行けた自分は、ほんま幸せ者やと改めて思います♪




昨日、鈴木さん家でパーチーしたんかな←

今日は桜井さん、長谷部の結婚式に招かれてるやろうし←←←

セレブレーションとSimpleかな(笑)


さて、昨日はイブでした。

かと言って、特別な事は何もしておりませんが←

まあでも、この日だからこそ食べたくなるもの、てのはあるので



2016122423093900.jpg

サトサンタ←、セルフサービス(笑)で仕入れてきましたがな。

クリスマスと言えばチキン、て事で

私的にはケンタッキーのより好きな、ファミリーマートの

プレミアムチキンケンタッキー

<私信DEポン terichilさん

ここも略さずに正式名称で(笑)


<私信DEポン 葉月さん

ほら、ケンタッキーは味の素スタジアムで食べれるし←←←


そして、スーパーにて握り寿司ならぬ、ぼたん寿司を☆

要は一口カットな大きさで作られたお寿司デス( ´艸`)

見映えも可愛いしね←こういうのこだわる人w


で、マクド(笑)のポテトL(笑)

クリスマスに関係ないだろ?

まあ、そうやけどね←


2016122423125001.jpg



2016122423124902.jpg

こんな特集を見ながら(笑)

2016122423125000.jpg


あ、野上!←べっぴんさんバカ(笑)(笑)


飲み物はキリン一番搾り@静岡づくり♡

<私信DEポン ススキさん

相葉君、お誕生日おめ☆一番搾り最高!(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

母ちゃんも飲んだか?あ、クリスマス関係無いか(笑)(笑)


そしてそして



2016122423132000.jpg


ケーキも食べたいねん、アラフォーやけど←

<私信DEポン ハンプ君

元気なったか?ちゃんとケーキ食べたかな(笑)


ちょうど良いサイズのを、ローソンで発見♡

チーズケーキLOVE!なワタクシには、

ぴったりで。

2016122423132001.jpg


飲み物は可愛らしいのをw

イブの日は、メロンでほろ酔ってみるって

決まってるんです、3年ほど前から←

<私信DEポン よゐ子ちゃん mayumiさん

可愛らしくてごめんなさい←(笑)

2016122423132100.jpg


このケーキ、タルトケーキなとこも

決め手になったんだよねぺこ

2016122423132101.jpg

ダブルチーズケーキ、て事で

外側も内装(笑)もチーズチーズ♡

おいしゅうございました(^_^)


てなわけで、この後は某明石家サンタをw

観終わったら朝の4時やけど。。(笑)


2016122423394201.jpg

今年もこの方、お出になるそうですし(笑)

芸能人で電話してきそうなの。。

…〇ッキー?←

あと頼むから、SMAPの事をこれ以上ネタにするのは止めてね、さんちゃん(はぁと)←←←

<私信DEポン モコモコさん こまめさん まゆちゃん こうぴん母ちゃん

最近、シリアスなマジネタをこの番組に相談するハプニング枠もあるけど、

出来れば笑い飛ばして終わりたいので、止めて欲しいですw



この記事のコメント欄はクローズです。

~12月4日㈰更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらまでお願いします♪

ルートとしましては、まず↑の記事についてまだの方は、↑の記事から

お願いしたいですね←


私信の有無に関わらず、コメント頂けたら幸いデス☆

コメント下さる皆さん、ありがとうございます(^_-)サイコー


それでは、素敵なクリスマスを☆☆☆


でわまた~


サト