サト×イブイブ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


冬と言えば鍋。

お鍋と言えばすき焼き。


てなわけで


2016122222374800.jpg

はい、すき焼き(・∀・)エヘ←←←


(笑)


何か盲点を突かれた、そんな感じ(笑)

じゃがりこも、ネタ探しがうまい。。←感心w


で、肝心なお味ですが。

…ま、確かにすき焼きだすき焼き

私的には好きです、これ(笑)


気になった方は、コンビニへ♪

*コンビニ限定販売品です(笑)

<私信DEポン ゆたん姉

姉さん、こういうの好きでしょ(笑)


<私信DEポン さとりんさん *さくら*さん あけぽんさん ススキさん ゆきみるくまさん *みさとさん*

イブの日、ケーキの後にこれも乙かもです(笑)


~べっぴんさん~



2016122222374902.jpg


テレビが壊れたかと思った←

2016122222375000.jpg


すみれの創作品を眺める3人♪

たけちゃん、またその服か←←←

2016122222375001.jpg


またまたまた(笑)ジュビロブルーな君ちゃん☆

2016122222375002.jpg


ゆりちゃんを連れ戻しに、近江の本宅を

訪れた潔君。

みんなお伊勢さんに旅行に行ったらしく、不在。

イソヤさんはお留守番w

2016122222375100.jpg


帰ってきたゆりと、膝を突き合わせて、、てわけでもないけど←

2人で話し合い。

潔君、ちょっと自己主張が強すぎるな←←←



2016122222375101.jpg

この2人の仲、どうなるんやろか。

ま、別れる事はまずないやろけど←この年になると、どうしても現実味を帯びた見方になるw


で、明日、やない(笑)

今日の放送で、大きく舵を切るみたいね、ゆりちゃん夫妻、

そしてすみれ夫妻も。

はなさんのナレーションからしても、のりおは坂東営業部を辞めるんちゃうかな。

そして、キアリスの経理になる、的な。


本当はキアリスで働きたいすみれの想いを、

ようやく理解したっぽいので←

自分がバックアップして、支えようとしてんちゃうかな。


昨日の放送見てても、伏線が山ほど(笑)

先週の土曜日の来週の予告の最後に、のりおが

謝ってた相手、イソヤさんだとすると、全てつじつまが合うし←


そしてそして


2016122222450102.jpg

えーすけさん復活(笑)

一昨日、NHK大阪のツイに

「明日の15時30分に重大発表あります。」

てツイートがあったのを。

…すっかり忘れてた←


そうかー

ワタクシ、てっきりチームべっぴんさんで

紅白に出て、恋ダンスでも踊るのかと←

のりお抜きで←←←

♪他局を~越えて行け♪

って←(笑)(笑)


まあでも、えーすけさんロスな方には、

これ朗報ですな。

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

この記事で驚かしたろ、と思って黙ってたのに母ちゃんからメール(笑)

情報収集力、愛媛のNさん、大分のYさん(笑)よりあるね♪(笑)


さ、イブイブの放送も録画録画。


~プチ連絡板~


<私信DEポン 由香利師匠 saeさん こずっちさん



2016122222403300.jpg


今年もお出になるそうです(笑)

しかし、ここまであからさまにネタバレしてもなお、

笑えるって事、なかなかどこ探しても無い気がします・・・(笑)


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん こまめさん




2016122222374901.jpg

とんねるずのみなおか、で1番安定してるのは

このコーナー(笑)

昨日も面白かった♪


あ。


2016122222403700.jpg


楽しみなやつ(笑)

来年で50周年ですって←

2016122222445900.jpg


中継企画がかなり楽しみ(笑)


第二部の時に、初詣行こう←

これからの芸人より、これまでの芸人が見たいのだ←←



2016122222450000.jpg

並み居るゲストの中、すぐ目に留まったのが


「ダチョウ倶楽部、出川哲郎」


初笑いの準備万端w


しかし、柴田はやっぱりピンか←

サプライズで山崎が出て来たり、、はしないか(笑)


<私信DEポン 未来さん



2016122222403601.jpg

えーと、、左の方、料理人でしたっけ?(笑)(笑)

また一段と、顔がシュッとした気が(笑)(笑)(笑)

~菜々さんへ~

お兄さん、頑張ってるじゃないか♪


(笑)(笑)


<私信DEポン ゆっこさん akemiさん



2016122222403602.jpg


まさに夢対談☆

レジェンド×レジェンド♪♪


そういえば


2016122222455100.jpg

大谷君、ホリプロと契約したのね(笑)

某アッコに注意←


<私信DEポン まゆちゃん



2016122222450001.jpg


こうなると思った(笑)

タモさんの粋な計らい、同じBIG3でも某明石家とは

違うわ。。



2016122222455000.jpg

しんつよ、久々?

これも見なきゃ☆

さすがに今度は群馬じゃないだろうけどw

から揚げ、いいな←まだ言ってる(笑)


<私信DEポン あけぽんさん



2016122222450101.jpg


日本サッカーの誇りです♪

山梨県、ありがとう←また言ってる(笑)


<私信DEポン saeさん



2016122222454900.jpg


契約しちゃったのかぁ。。。

チェッ(笑)

いや、おめでとうございます(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016122222454901.jpg

何か着々と戦力を整えてますな♪

しかし、豊の息子←

お父さんと言うか、同じ高木性のアジアの大砲に似てると言うかw


<私信DEポン akemiさん2>



2016122222455001.jpg


ともき君が好きなピコさん(笑)

出番は21時前らしいから、生で見れる時間帯かな(^_^)

大晦日だから、年越しまで頑張って起きてる!

と言いそう^^v


<私信DEポン こまめさん *さくら*さん ススキさん mayumiさん



2016122222455101.jpg


ファミリーマートがやりそうな企画をw

発売日は大晦日(笑)らしいです(笑)(笑)

年越し中華まんて事で。。。(笑)


<私信DEポン 菊千代先輩 由香利師匠 あさん まめちゃん ミソストップさん



2016122222455201.jpg


たくさん握手して上げて下さい(笑)

その分、食パンの量が増えるそうです。。。(笑)


<私信DEポン 某カニパンさん(笑)>



2016122222403501.jpg

2016122222403600.jpg

ほんと今週は絶好調(笑)

おかげさまで、超ゴジータの追加攻撃が

レベル9になり、天下一でも大活躍(笑)(笑)


そういや昨日


2016122222403402.jpg

ログイン500日記念(笑)


石、10個くらいは欲しいな、と思ってたら


2016122222403500.jpg


まさかの30個だった件(笑)(笑)

ごっつあんです♪



2016122222450200.jpg


2か月ぶりなので、新仕様の感覚を

取り戻すところからスタート(笑)


ローカル、とりあえず激戦区じゃない

ぽいので、一安心♪


今日が世間は祝日だから、それが

痛いけど。

ま、やれるだけやってみよう←

2016122222450201.jpg

編成の一部変更有り(笑)

超ベジット→1718号LR(笑)

コストを極力大きくした方が、獲得ポイントも増えるのだ♪

修行アイテム使わずに、経験値でレベル上げも出来るしw


~ジュビロさん~


賑やかな一昨日から一転、昨日は静かな1日に←


そんな中、我が家には


2016122222491500.jpg

ジュビロさんから、サポーターズマガジンが♪

ミスチルのファザマザで言う、会報です(笑)



2016122222491600.jpg

監督の今年の振り返りとか



2016122222491601.jpg


全選手からサポーター、ファンへのメッセージも掲載。

2016122222491700.jpg


今までは7番がジュビロのレジェンドでしたが、

これからは8番も忘れないで下さい。


…泣けるじゃんか、ジェイ。。

忘れるもんか、ジュビロ愛に満ち溢れたこの2年間を!


あ、出来ればJ1の他クラブでプレーするのは、

出来れば嫌だなぁ、なんて←

<私信DEポン あきらーマン先生

ね。。(笑)

2016122222491701.jpg

「これからはジュビロはもちろんですが、僕個人も応援してもらえれば嬉しいです。」


…広島帰るの???←←←

<私信DEポン 明石家3太郎、、じゃない(笑)ザクラッシュ3太郎さん

マリノスとサンフレには明日、負けてもらいましょう(笑)


~虎さん~


糸井グッズ緊急新発売→即完売(笑)

営業、ウハウハやね←




2016122222462200.jpg

元阪神のエース、独立リーグの練習生か。。。

野球が好きじゃなきゃ、出来ない事だーね。

あれだけ頂点を極めて、一応(笑)メジャーデビュー、勝利も

挙げた選手が。

頑張れ♪


<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん

あの時、メジャーに行ってなければ、、とどうしても

思ってしまいます。。(笑)

ほんとそれだけ、存在感ある投手だったし。。

相性はだっぺ、、(笑)<茨城県出身



2016122222455002.jpg

あんたも頑張れ(笑)


~ミスチルさん~


吉報が1つ♪



2016122222450002.jpg

2016122222450100.jpg

来月の14日発売なMUSICAにて、

ミスチルさんがインタビューを受け、その内容が掲載との事~♡

巻頭表紙も飾ります(^_-)


しかし4人皆、イイ顔してる☆☆☆

田原さん、おかっぱヘアーだw


あと、足音ダイアリーも併せて

更新がされてましたネ♪

このインタビューを以って、今年の仕事納めとの事(笑)

今年もお疲れ様でした♪♪

上半期はさて置き(笑)、反撃、いや進撃(笑)の下半期で気付けば

今年も4チル(^^)v


スタッフさん曰く、来年は色々企んでる、との事で。

5月10日に大仕掛けがあるのは、間違いないと

考えても良さげかなヽ(^o^)丿

とりま、元旦にヒカリノアトリエのMV公開、でいきませう←何仕切ってんだw


この記事のコメント欄はクローズです。

~12月4日㈰更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこちらまでお願いします♪

そして、↑の記事をまだお読みでない方は、今日のこの記事は

とりあえず無視(笑)で構わないので、まずは↑の記事を読んで頂き、かつ

足跡を残して頂けたら喜びます←


私信の有無に関わらず、コメント頂けたら幸いデス☆

コメント下さる皆さん、ほんまに感謝です♪♪

私信に頼らず、足跡残して下されば★

それが本来の姿です←


てなわけで、今日は祝日なんですよね~

ま、ワタクシは相も変わらず無縁ですが←

ぼちぼち頑張りますか、逃げ恥ロスにもがきながらw


あ。


2016122222450202.jpg

磐田は冬の嵐なうw

マジで風雨ヤバすぎる(笑)(笑)

<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん 五郎丸&六平太さん

ついに真冬にも台風が←(笑)


<私信DEポン ハンプ君

ゴホンと言ったら龍角散(笑)  お大事にm(__)m

逃げ恥の録画(笑)でも見て、お熱を上げてくれ←おい(笑)


それでは、素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト