NIY です
2日間稽古を休ませて貰って今日から稽古場に復帰したんですが、休んでいる間に付いた動きや段取りが結構有りまして...
個人的にとても不安でした

スケジュールの都合で稽古に参加できる日数が限られてしまう客演さんが
不安な気持ちにならないようにアンダーで入ったらキチンと写してあげないと!
って改めて感じた次第です



さて、本日の稽古メニューは昨日付いた箇所の復習から殺陣、その流れでシーン作りと立ち稽古でした

そんな稽古の中でも特に印象深かったのが...てか、詳しくは言えないのが凄く歯痒いんですが

〔二人の男女の初めての出逢い〕

のシーンでした

衝撃的じゃない
初恋じゃない
運命的じゃない

そんな出逢いのシーンです

そんな二人の何気ない会話の中で生まれる同族意識にも似た感情(ん~...文字に出来無い!ww )
凄く繊細で緻密な芝居作りが要求される
シーンなんです!
本当に歯痒いw

このシーンを観て改めて「芝居っていいなぁ」と思った次第です




最後になりましたが、今日から稽古場に田名部生来さんが合流しました!(写真中央前列)
これから一緒に頑張りましょうね!