梅雨明け前のHQキャンプ | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは♪

 

さて、関東地方もあと少しで梅雨明けですかねぇ。

まぁ明けたら明けたで暑くて大変なんですが、まぁ雨よりは晴れの方がいいですからねぇ。

あ、でも山沿いはもうちょっと雨が降らないと今年の夏は水不足になりそうですね。

雨も降らないといけませんね。

 

さて、そんな梅雨明け前の海の日3連休。

久しぶりに雪花マークのあのキャンプ場に出動してまいりました。

本日も渋滞回避のため、朝5時出発♪

霧の赤城高原を抜け

関越道を通って

幻想的な湯沢の街なんぞを堪能しつつ

予定通り8時過ぎに到着です♪

って、既に受付待ちで並んでらっしゃる方が・・・・

 

とそうこうするうちに今回ご一緒するメンバーが到着♪

ん?今回かなり写真撮影をさぼった我が家、このときのお友達の写真がない・・・

ま、後程登場します(笑)

今回はファミリーが多そうだったので隣がゴルフ場のDサイトに設営♪

毎度、運転席で待機していただいているくぅちゃん、どうやらさびしかったらしく、荷物を

乗り越えてきました(笑)

うーむ、さすが山ガール、この程度の障害物は乗り越えられるようになったようです(笑)

せっかくなので、十兵衛君も載せて記念撮影(笑)

あーはいはい、建てますよ(笑)

そして、今回ご一緒するお友達はなさら家がようやく登場(笑)

ん?見たことない幕ですなぁ?

そう、なんとはなさら家はここスノーピークヘッドクウォーターで当日新幕のお買い上げ!

そして、ようやく登場はなちゃん&さらちゃん♪

来週がさらちゃんの1歳の誕生日ということで今回はバースデーキャンプでございます。

そして、店長自ら設営の説明という名の設営サービス♪

さすがはランドロックマスターです。

この方、この幕ランドロックの設営動画に出てらっしゃる方だそうです。

さすがです!素晴らしい張りっぷりですね。

だねぇ。我が家も初めての設営なんですぅって言って建ててもらえばよかった(笑)

 

それにしてもいい天気です。

あ、文字が変になってる(笑)

正しくは「天気予報は曇りだったでごじゃる」ですな。

かつての雨女さん、今では晴れ女を名乗っているようです(笑)

そして、設営後はもちろん乾杯♪

はなさら家のおいしいウマウマ♪

そして、お買い得品なシャンパンを開け

朝早かったのでお犬様たちはお昼寝でございます♪

 

ってなところで、次回に続きます♪

それではまた!

 

 

今回も早起き出動で設営早々にお昼寝開始だったくぅと十兵衛に応援のぽちっとをお願いします♪

にほんブログ村