むー | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

むー

3月11日に うちの愛犬 むーちゃんが
天国に旅立ってしまいました。
12歳と10ヶ月くらいでした。

2月の終わり頃に具合が悪くなり病院へ行って、点滴とお薬で一旦回復したものの
その後1週間くらいのうちに、食べなくなって、寝てばかりいるようになり、11時の午前2時過ぎにおばあが見た時はもう息がありませんでした。

これという病名もなく、寿命かな。
そんなに辛そう、苦しそうなこともなく逝ったので
きっと幸せな一生だったと思います。

寂しいけど、いつかはこういう日が来るのでね。