AmebaGGパーティー続き | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

話が前後しますが、金曜日は、AmebaGGパーティーでした。

着席ハーフディナー

{2E6B7609-3E34-4256-A8DC-E76F8E965F88:01}


オードブル。


{D2C0FBF8-F5E1-4C64-8A00-03E2CCE8B9A0:01}


パンとスープ



{0167E342-E90E-4B63-B9D8-C3BEDC614834:01}


メインのお肉料理

{A8814839-85CC-47E5-96D7-EBA2D8716466:01}


バニラアイスにグラノーラ添え


{CF0BC805-69E7-44AD-903C-3CCD798EF3FA:01}


ステージでは、ウェディングファッションショー。


{FA288E22-F55D-48CD-990A-6795B474A867:01}


押切もえさんのトークショーなどございました。


{BEB9A58D-1C59-47D5-AC6E-7BBB1C1F9AF8:01}


更にデザートをいただき、抽選会などもありました。

{4BD4E522-70A7-4A15-8685-DD883E073782:01}


お土産もこんなにたくさん。押切もえさんの書かれた小説。ヘアスプレー、ボディソープ、キューティクルオイル、などなどです。東京ランウェイのチケットももらったので、娘にあげました。

参加費無料で楽しんでしまったなぁ。まぁ、20代、30代向けのイベントですけどね。

さすが、ブロガーさん達の集りなので、携帯を操作する人、写真を撮る人が多く、中には立派なカメラをお持ちの方も、ちらほらいらっしゃいました。