ドキドキ | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

改めて

今日という日が

3時から始まっているという事実。

どうやって仕事を乗り切りましょうかね(笑)


川島永嗣選手のブログがもう更新されてました。

自分のことばで伝えたい思いがあったんでしょう。
見てね。
ダウン
☆川島永嗣オフィシャルブログ「Life+is+beautiful」
http://ameblo.jp/eiji-kawashima/



で、サッカー譓代表の決勝T進出も、かなーりドキドキハラハラでしたが、無事にキメてくれたので。


次は、明日がみらくんの、インターハイ東京都予選です。

一発勝負で標準記録をきって、関東大会に行かないと!


高校最後だし、差し入れどうしよう、お守りどうしよう、とワタシもドキドキしています。


でも、今日のサッカーもそうだけど、魂の入ったプレーと魂の入った応援は必ず結果を生むと思うので、

明日は、みらくんと、M高校水泳部全員をしっかり応援して来ようと思います。



まーこ大丈夫かぁ。熱下がったかぁ?
負けるな~グー