こんばんは!
福本です^^



いきなりですが、皆さん水曜日といえば何が思い浮かびますか?
私は映画のレディースデーです!(笑)
女性だけに限られてしまいますが、、笑


先週の水曜日が祝日だったので、これは映画を観に行くしかない!💪と思い、観たかった映画を2つ観てきました!




1つ目は『溺れるナイフ』
これは漫画が原作で、漫画を全巻持っている私は実写化されると聞いたときからとても楽しみにしていました✨

実写化されるときに気になるのがキャストだと思うのですが、私はなかなか当てはまっていたと思います!

原作が持つ独特な雰囲気が映画でも表現されていたと思います!



2つ目は『デスノート』
これはご存知の方が多いですよね!

映画のラストで話が繋がって
「そういうことだったんだ😳」
と感心してしまいました!

私は面白かったと思います!




やっぱり映画っていいですね!
家で観るのもいいですが、やっぱり映画館ですね!(笑)
もっといろんな映画観たいな〜と思った1日でした😊


福本