第27回 牧場の朝サッカー交流大会【写真】 | 岩瀬フットボールクラブ 公式ブログ

第27回 牧場の朝サッカー交流大会【写真】

◇8/13~14


第27回 牧場の朝サッカー交流大会


この2日間は自分たちでの2日間と伝えました。

なので私は遠目から(笑)


スタメンもGKもスケジュールも自分たちで…


1日目…監督も来てくれました。



【1日目】


◇W-UP

 


◇予選リーグ


FCカレラ戦

       


日新JSC戦

   

 空き時間のTR


行健SSS戦

     
 


監督からの『かき氷』サービス!!

暑い中でのクールタイム(笑)


◇全体撮影


6年生(4名)&5年生(5名)


☆1日目結果…3敗で4位



【2日目】


朝7:15集合

①8:30~ゲームへの準備


2日目…佐藤Cが来てくれました。



◇W-UP
 


☆4位リーグ


近津SSS戦
 
 


赤木SSS戦
 



結果…2敗で3位



◇5位決定戦


鏡石JSCホワイト戦

 
 


◇全体撮影


6年生(3名)&5年生(6名)


結果…6位



☆サポーターの皆さん2日間お疲れ様でした。

子どもたちのサポートなどありがとうございました。


2日間とも9名でのほぼ全員がフル出場の中でしたが子どもたちは頑張ってくれたと思います。


5年生はTRの中でもっと積極的に6年生にチャレンジする姿勢を…

またいつも伝えてますがサッカーは自分と相手だけでのプレーではありません。

味方やスペースなども把握しなければなりません。


ぜひこれからのTRに一人一人が意識を持って…


植村