藤岡友香さんライブ | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

昨日はお友達に誘われて藤岡友香さんのライブへ行ってきました!

藤岡友香さんサイト

 

7月に初めて観に行ってすごい感動しました

 

歌声がパワフルで

トークも面白くて

笑顔がすごいかわいい

 

愛されキャラha-to2

 

そしてすごい一生懸命

 

藤岡さんの歌を聴くと元気が出ます

本当に

 

人に感動を与えることができるってすごいことですよねー

特に音痴の私にとっては歌がうまいってことだけでも

超尊敬

 

努力と才能とそして人柄

どんな世界でもこれは大事なんだなーと思います