セミナーパネリスト | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

昨日は


とあるセミナーのパネリストとしてセミナーに参加させていただきました


ずらっと並んだ参加者の前でお話をさせて頂くと言うのはとても緊張します

うなずいて聞いてくれる方、つまらなさそうな方、寝てるかた・・・

色々いて面白かったですが


そういう場で話すときは

なるべくまんべんなく会場を見渡して可能な限り聞いている方の目を観て話すようにしています

緊張しますけどね汗


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるイメージコンサルティング&コーチング

開場前


人前で話す

と言うのは私にとって最も苦手なことの1つでした

でも頑張って克服しました

完全に克服は出来ないけれど

不思議なもので話す、と言う仕事が今1番多いのです

そして楽しさに気付きました

まだまだお勉強が必要ですけどね



ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるイメージコンサルティング&コーチング

セミナーの後はオイスターバーへ

Ostrea に行きました


東北のカキもありましたよ


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるイメージコンサルティング&コーチング

私は生ガキはレモンだけで食べるのが好きです

ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるイメージコンサルティング&コーチング

野菜もたっぷりたべ



ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるイメージコンサルティング&コーチング

更に牡蠣を食べ

大満足


カキは栄養分が豊富なので疲労回復にもいいですよねえ


いい1日でした

ありがとうございます


セミナーでご一緒させていただいたSさんとMさんもとてもいい方で

楽しかったです