倉木麻衣さんも登場!フォーエバーマークのプレス発表会 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

従来のダイヤモンドの評価基準4Cを超えると言う厳しく厳選された品質のダイヤモンドを取り扱うフォーエバーマーク 。なんとその希少さは世界中のダイヤモンドの1%にも満たないとか。



ちなみに4つのCとは

↑*カット、

↑*クラリティ、

↑*カラー、

↑*カラット

です


そんなフォーエバーマーク さん主催の

「シャイニングライツ2010」発表会にお邪魔してきました


シャイニングライツ2010とは

ダイヤモンド産出国である

ボツワナ

南アフリカ

ナミビア

の学生や若手ジュエリーデザイナーを大正としたアフリカ大陸最大のジュエリーデザインコンテスト。

デビアスグループが1996年より開催しているそうです。




ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
美しい肌に映えるジュエリー
受賞作品の一部です


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
会場では実際に
ゴージャスなダイヤモンドが展示されていました


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
こちらは実際に店頭で売られている商品だそうです



ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング



ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
今回の受賞作品の1つ

Mother and Child
と言う作品名だそうです


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング





ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング



ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング





ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング



ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
こちらは

Spiderweb Bangle

「絆は、蜘蛛の網のごとく壊れやすく、そして強い。
けれど傷を癒すことができれば、絆は続いていく」

と言う意味合いがこもっているそうです

ここまでくるとアートですね



ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
こちらもすごい

Africa Bracelet


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング



ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
このポーズ
ちょっとおもしろい、と思ってしまいました
すみません


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
コンテストの審査員を務めた
中国のジュエリーデザイナー、カレン・リーさん
アートコンサルタントの生駒芳子さん

お二人ともアフリカを意識した衣装で登場でした

審査には他にスーパーモデルの
アレックウェックさんも加わったそうです


生駒さん目閉じちゃってるので


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
アップしなおしました





ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
続いて受賞作品を見に付けた
モデルさんによるショーが


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
背中が細い!
うらやましい

そしてゴージャスなダイヤモンド
いやー
すごいですね


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
このアームカフがとっても素敵でした



ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
そして登場したスペシャルゲストは


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
倉木麻衣さん

すごいゴージャスなドレスに
光り輝くダイヤモンド


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
めちゃめちゃかわいいじゃありませんかー

モデルさんと並んでいるせいもあるけど
結構小さいんですね

倉木さんのしているネックレスは
トータル40.91カラッとだそうです
重たくないのかなー




ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
めちゃめちゃかわいいーーー

と倉木さんの写真だけでも相当撮りました


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
プレス発表会と言う感じで
こんな感じになってました


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
ご一緒した皆様と


ウォームビューティ 岩瀬玲のあなたを変えるコーチング
ステージ上でも撮影してもらいました
ありがとうございましたー


10月20日水曜日~26日火曜日まで
日本橋高島屋6階ジュエリーサロンにて
「シャイニングライツ2010」コレクションを一般公開するそうです

最終日は6時で閉場だそうなのでお早めに!



フォーエバーマークのサイト