目からウロコの保険カウンセリングその2 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング



前回のその1 の続きです



株式会社ライフプラザホールディングス」さんからのご案内で

「保険の窓口」 さんにお邪魔しました

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
どんな保険が合っているかをシュミレーションしてもらいます

いろいろな会社のプランから選べるのがうれしいですねー
リアルに10年後とか20年後のことを考えましたガクリ
しっかりしないといけませんね

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
真剣に見ています
わかりやすく説明してくれるし
こういう場合だったら?
と質問すると即データにして出してくれます
すぐ見れるというのがいいですよね


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
店舗の中はこんな感じです

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
入り口でーす

保険について全くというほど知識がなかったのですが
いろいろ知れてためになりました!!
今入っている保険があるんですが
見直しして合ってるものに変えようと思います


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
そのあとは懇親会がありましたー

参加されていた他のブロガーさんたちも一緒でした
場所は六本木のつるとんたん

ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
おうどん以外のお料理をここで食べるのは初めて




ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
これはお鍋の具


ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
このおだしが効いたお鍋でいただきましたー

用事があったので途中で帰りましたが
とても楽しい会でした
ありがとうございます




ウォームビューティ 岩瀬玲の美容日記
お土産までいただいちゃいました

アフラックの招き猫ダック
10万円貯まる貯金箱
そしてアロマキャンドルです


本当にためになる
会でした
ありがとうございます


「保険の窓口」