ベガスの恋に勝つルール What happns in Vegas | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

大好きなキャメロンディアス

そのキャメロンが出てるので絶対観たいと思っていた

ベガスの恋に勝つルール

観てきましたー
キャメロン最高
すっごいかわいい
笑顔がすっごいいいですよねえにこ

なんか前より痩せたような気がしたけど気のせいかしらガビーン



ベガスの恋に勝つルール


もちろんラブコメ
そしてストーリーは見え見えだけど
それでもすっごいいいいと思う


そしてキャメロンのスタイルのよさ
すっごいうらやましい
脚きれいだよねー


映画の中で1番好きだったのがブルーのワンピ
やっぱりこういうブルーは日本人には似合わないよね・・・ガクリ
金髪とすごいマッチしていたなあ


相手役のアシュトンカッチャーも素敵
びしっと正装しているシーンは本当にかっこよかった
そしてほどよくマッチョで素敵ですきら

ちなみにデミムーアの旦那様らしいですよ



ストーリはー

N.Y.でバリバリ働くキャリアウーマンのジョイ(キャメロン・ディアス)は、「プランを立てるためのプランを立てる」ほどのお固い女性。しかし、待ちに待ったフィアンセの誕生日パーティで、こっぴどく振られてしまった。落ち込んだ気分を晴らすため、親友とラスベガスへと繰り出した彼女は、同じく仕事をクビになってやって来たジャック(アシュトン・カッチャー)と出会う。ここで意気投合した2人は派手に飲み明かし、朝目覚めると、なんと結婚していたのだ! 正気に戻った2人は白紙に戻そうとするが、ジャックがジョイのコインを投入したジャックポットで300万ドルが大当たり。賞金に目のくらんだ2人はその所有権を主張し、有利な離婚をしようとあらゆるプランを画策するのだが…。


って感じ


笑えるとこがたくさんあって
キャメロンの笑顔もよくて
最後はまあ、ちょっともっと盛り上がってほしかったけどまあいいか
キャメロンの表情っていいですよね


何も考えず楽しく観れる映画ですよー
かなりおすすめ