AmebaGGオープニングパーティ | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

昨日はamebaGGオープニングパーティにいってきました

募集してたから応募したら当選したので行って見たらすごい人!!なっ・・・なんと!



初めて行った青山迎賓館
おめかしした女の子がずらり
すごいなー
若い子が多かったです




最初はまばらだった会場も


あっという間にすごい人あっ
ピンク系のドレスの人が多かったなあ

きれいに着飾っていても
姿勢が悪かったりお行儀が悪かったりすると
台無しですよねえ

すっごいびっくりしたのは
食べ物に群がる女の子達
そこはバーゲン会場かっていうくらい
殺到してました

そういうの見るとひいてしまう・・・。ガクリ

きっとさあ
女子のイベントだからだよねえ
これで男性がいたらきっと違うんだろうなあキイロイトリ 糸目


欲望のまま、って感じでした
あぁびっくりした







プールにもamebaGGの文字が




これ私です
一緒にいったユリコさんが何か撮ってたから
ナンだろ、と思って振り向いたら
私を撮ってた・・・・




ちなみに正面から見るとこんな感じ
最近このワンピばっかり着ているなあ

結構フォーマルでもカジュアルでもいけるから便利なんだよねえ
去年ノーベスパジオで買ったワンピ

後ろはシャンパンタワー
会場はピンクがたくさん
シャンパンもピンクのものが並んでいました

ちゃんとモエのロゼでしたよ
カヴァとかスパークリングワインじゃなくて
ちゃんとシャンパンなのがさすがですね!!きら

モデルさんのトークショーもあり
抽選会なんかもあり
かなり盛り上がってました


そしてすごいのはお土産!!


すごくないですか
このお土産!!


ちょうどマスカラほしかったので
このデジャブシリーズはかなりうれしかったー


さすがお金持ってる会社のパーティは違うわーーーきら


行ってよかった


そしてもっと自分磨きをしないと
と誓ったのでした

数年ぶりの偶然の再会などもあり
かなり充実した1日なのでした